« 久しぶりのZEBRAで♪ | トップページ | 4号の直撃はまぬがれましたが・・ »

2007年7月14日 (土)

台風4号とともに^_^;


そうです♪
↓4号より一足早く、敵機さんの襲来です(爆)


 

rain雨で、アウトドアの遊びが出来ないので、近くのspa温泉(←クリックすればHPへ)

に行くことにしました。

ここは、大きな温泉プールもあり一日中遊べます。

ランチを食べたり、プールで遊んだり、露天風呂を楽しんだりとリゾート気分

を満喫しました♪

そして、今日は、不思議な魚さんに足をツンツンされることに♪

                     ↓


 

PS. にゃん姫はくすぐったがってましたよ happy01

|

« 久しぶりのZEBRAで♪ | トップページ | 4号の直撃はまぬがれましたが・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりのZEBRAで♪ | トップページ | 4号の直撃はまぬがれましたが・・ »