« 保護者付きで、2機編隊が | トップページ | アセ、アセ(@_@;) »

2007年6月 1日 (金)

姫たちの休日withワンズ

「あーたんは、わんわんとにゃんにゃんを言い分けられるんだよ。

 パパ、ママはまだゴッチャなのに~!!

すごく動物が好きなんだ。ちびたちと遊ばせてやろうよ!!」

 

というリサたちにとってはあまりうれしくないかもしれない 提案がリサ兄からありました。

 

家の外なら焼きもちをやかずにうまく遊べるかなと27日の日曜日に公園に遊びに行くことに

しました


 

ここの公園は小動物コーナーもあります。早速見学するにゃん姫とあー姫。

でもワンコははいれませ~ん。

あーたんは最近上に伸びるより横に伸びるはうが大きいような・・・(^^ゞ

 

 


 

次は芝生広場で遊びますhappy01

売店でジェット風船としゃぼん玉を買いました。

あわせて80円 安~!!

ピューと鳴って飛ぶ風船に大喜び

落ちた風船を拾って持ってきます(ワンコより賢くなったかな!?)


 
お姉ちゃんのにゃん姫は風船を自分でずいぶん膨らませるようになりましたgood
しゃぼん玉もいっぱい飛ばして遊んだよ♪
 


面倒見のいいにゃん姫ですhappy01

 

一方ワンズといえば・・・

 


残念ながら無情な立て札がdown

 

あーたんとリサの2ショットを撮ってそろそろ移動しようということになりました。


 

次に行ったところは、こんなところにこんなものがあるの~!!という、なんとE牧場です。

まず迎えてくれたのはロバさんですhorse


ロバってこんなに大きかったかしら???(リサパパにだっこされたにゃん姫は

ビビってましたsweat01

柵の中でのんびりしている牛さんたちを横目でみながら広場のほうに

 

やっとワンコたちを自由にしてあげられましたwink

みーとあーたんの競争ですheart04


 

しっぽ、つかまえるゾ~


 

この後は、牧場特製のとびきり美味しいジェラートを食べて帰りました。

いっぱい遊んで走ったあー姫は夕ご飯も食べずに爆睡でした(*^。^*)

|

« 保護者付きで、2機編隊が | トップページ | アセ、アセ(@_@;) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 保護者付きで、2機編隊が | トップページ | アセ、アセ(@_@;) »