« キャー(>_<)な1日 | トップページ | ナーシャのお気に入り♥ »

2007年6月30日 (土)

パピーだよ~ん♥

「キャー(>_<)な1日」http://myhome.cururu.jp/aya3lisa/blog/article/41001275391

つづきですshine

 

今日もσ(^_^)リサの日記ですheart04

 

リサママ&りさあねに連れられてケンチェリーママのおうちに行きました。

そこで待っていたのは小ちゃい子から大先輩までいっぱいのお仲間dog

 

みんながわらわらと集まってきたよhappy02

σ(^_^)はほんとは元気よすぎる子はちょっと苦手なんだけど

リサママ&りさあねは歓声をあげて喜んでたよ

 

甘いマスクのセーブルの子とオーナーさん募集中のとても珍しい犬種のユンバンチェンの男の子


 

そして15歳の長老 バーディー君

 


 

そしてパピーたち。


 

 


 

そしてパピー大好き保母さん志望のチワワのあゆちゃんもちゃっかりハウスの中にhappy01


 

 

σ(^_^)たちがパピーたちを見ている時、お店では・・・       ↓なーが洗濯されてます^_^;


 

 


 

こうしてみんな まっ白、さらふわになっちゃいましたsign01

 

代表でナーシャのナノバブル後を

 



 

ちょっと疲れた1日でした。

 

  おわりheart

|

« キャー(>_<)な1日 | トップページ | ナーシャのお気に入り♥ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キャー(>_<)な1日 | トップページ | ナーシャのお気に入り♥ »