« のんびり♪ | トップページ | 梅雨かい?(^^ゞ »

2007年6月12日 (火)

公園散策♪

昨日はりさあねが休みの日だったので、Cホームセンターのドッグランに行った後に

バラ園のある公園 に花しょうぶの花を見に行きました。

 


 

かきつばたの花は終わっていましたが、花しょうぶは今が満開。

さわやかな青紫のじゅたんにワンズもニッコリhappy01

 

何枚か写真を撮りながらお散歩です。


 

ここのあやめ園は広くはないので芝生広場の方まで足をのばしましたが、ボール投げを

やっている子供たちがいたので今日はここでの爆走はなしweep

 

アジサイを眺めながら車の方まで戻りました。

 


 

今日はσ(^_^)リサママがコンパクトデジカメで撮った上に、じっくり撮れる様な状態じゃあなかったし、

おまけに夕方だし(いいわけetc・・・)

いい画像がない(ワンズの笑顔がちょっとかわいいけれど)




 

今度、ポッキーママさんが行った菖蒲町http://blogs.yahoo.co.jp/rurari111/48126524.html で

リベンジしようかな~

あやめとハーブが同時に見頃だったら最高なんだけど週末には梅雨入りかしら?

|

« のんびり♪ | トップページ | 梅雨かい?(^^ゞ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« のんびり♪ | トップページ | 梅雨かい?(^^ゞ »