« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月

2007年6月30日 (土)

パピーだよ~ん♥

「キャー(>_<)な1日」http://myhome.cururu.jp/aya3lisa/blog/article/41001275391

つづきですshine

 

今日もσ(^_^)リサの日記ですheart04

 

リサママ&りさあねに連れられてケンチェリーママのおうちに行きました。

そこで待っていたのは小ちゃい子から大先輩までいっぱいのお仲間dog

 

みんながわらわらと集まってきたよhappy02

σ(^_^)はほんとは元気よすぎる子はちょっと苦手なんだけど

リサママ&りさあねは歓声をあげて喜んでたよ

 

甘いマスクのセーブルの子とオーナーさん募集中のとても珍しい犬種のユンバンチェンの男の子


 

そして15歳の長老 バーディー君

 


 

そしてパピーたち。


 

 


 

そしてパピー大好き保母さん志望のチワワのあゆちゃんもちゃっかりハウスの中にhappy01


 

 

σ(^_^)たちがパピーたちを見ている時、お店では・・・       ↓なーが洗濯されてます^_^;


 

 


 

こうしてみんな まっ白、さらふわになっちゃいましたsign01

 

代表でナーシャのナノバブル後を

 



 

ちょっと疲れた1日でした。

 

  おわりheart

| | コメント (0)

2007年6月29日 (金)

キャー(>_<)な1日

今日はわたち、リサが日記を書きますwink

 

昨日はリサママ&りさあねと一緒にでかけたよsun

みーとなーもいっしょだよ。

 

なんかいつものお出かけと違うようなのでイヤな気がしたの?

着いたところは病院。でも降りなかったの。

次についたところはケンチェリーママのお店。http://www.kencherry.com/

 

今日はここでお風呂だってsign02

 

りさあね 手抜きだ~angry

 

最初にドボンされたのはなーだったの

 


 

これはナノバブルという毛穴の中まできれいにするお風呂なんだってsign02

最近わたちたちが草や暑さで蒸れてカユカユになったりするんで

肌をきれいきれいするんだって。

 

 


 

なーはお外でお風呂に入るのも、水をとばすエアホース(うちではいやがってやらせない)も

初めてなんだ。


 

でも終わったら、さっぱりしたしママやりさあねに『まっ白になったね~!!」っていわれて

ごきげんになってたよ。

 


 

で次はわたちの番だったのweep


 

わたちは初めてじゃないのに一番落ち着きがないっておこられちゃったcoldsweats02

 

お店の紹介もちょっとするねheart04

 

セーブルの元気な女の子がきてたよ♪


プリティーちゃんは、ママたちがケンチェリーママが買って来たケーキを食べている時いっぱいもらっていたんだよ

ずるいな~weep

 


 

 

お店にはお洋服もいっぱいあったんだ(もち、ワンコ用)


 

みーはシャンプーからやるので時間がかかるので

ケンチェリーママのおうちにいくことになったの。

 

 つづきも見てねwink

| | コメント (0)

2007年6月23日 (土)

ジルはわっかぃ~ですっ♪

リサパパ日記

 

午前中hospital、ジルの検診&点滴に行って来ました。

健康状態はgood、体重も15g増えていて3.05Kgscissors

診察を終えて、ロビーのソファで支払いを待っていると、

隣に座っていた目の大きなおねぇさんがしきりに、

キャリーバッグに入っているジルを気にしていました。

ちょっとだけ、ジッパーを引いて、ジルちゃん、ご挨拶wink

おめめがと~ってもキレイですね~』ってバッグから

ちょこっと、顔だけだしたジルの頭をナデナデheart04

 

ちょっと、からかうつもりで、いくつだとおもいますか?って

質問を・・・

きれいな眉をちょこっとしかめて・・・・

『うちの子より(9歳のスリムなアビちゃん)、若いと思う

から・・・・・・5歳ッsign01

じゃ~~~~~~ん(^−^)

あはっ、大はずれですねっ(^^♪

 

『その4倍プラス1歳で~す』ってこたえると・・・・

大きな目を倍にして・・・・sweat01

happy02happy02happy02happy02happy02happy02happy02

 

びっくりしていました。 アハハハハッ

(リサパパも、おねぇさんの大きくなった目の大きさにこれまた

 

ジルちゃん、この調子ならあと4倍長生きできるぞ~

 

(携帯のカメラなので、ノイズが・・・・(+_+)・・・)


| | コメント (1)

2007年6月18日 (月)

あ~ぁ


 

せっかくパパさんが昨日草刈をしてくれたのに・・・・・

 やっぱりこんなになってしまいました(>_<)

 

刈った草の上を走り回り、おまけにベタベタの第2の犯人が残っていたようだshock

 


| | コメント (0)

2007年6月17日 (日)

今日も♪

happy01みーです(^・^)


 

リサパパは朝9時からお昼12時まで、ドッグランでエンジン付き草刈り機でバリバリでした。

わたし達の毛にクローバーのベタベタがつくといけないからと頑張ったようです

2日後に腰にこなければいいけどネ(^^ゞ

 

夕方、リサママ&パパと半分きれいになったドッグランで遊びました。(刈った第1ドッグラン

は800坪近くあるから大変ヨ~ 全部一日で刈ったらパパさんは明日使い物にならなくなっちゃう

から・・・笑)

午前中刈り取った草をパパさんが熊手で集めていると、σ(^・^)となーは興奮しちゃいます。

2匹で熊手にアターック! おもしろかった~heart04 リサパパは迷惑そうな顔をしていたけど・・・

 

お家にかえってから、σ(^・^)達の毛についた草や土を取るのにリサママはふぅ~だったヨ(+_+)

刈り取った草の山を蹴散らして走り回っていたからで~す(^o^)/

ご飯食べたら、即、爆睡しよっと♪    by みー

 

6月18日 追加しました↓

 

ホイミンママさんのコメントにちょっと、解説を♪

たぶん、クローバーの花が犯人かも・・・・

辞典によれば、重要な蜜原植物であり、クローバーの蜂蜜は世界で最も生産量が多いとの

ことです。花は5月から9月までだそうです。

                     ↓犯人その1の手配写真


| | コメント (0)

2007年6月16日 (土)

梅雨かい?(^^ゞ

リサパパ日記

 

梅雨入り宣言したら、翌日は梅雨の中休みだって~~~?!

ず~っといい天気 お~い、気象庁さ~ん(^.^)/~~~ピシピシ

 

カラッと晴れた気持ちいい午後sun

夕方、リサママ達とドッグランへ


 

湿気がなく風がさわやかなのですheart04

そんな訳で今日のなーはとっても元気ですnote


 

みー


 

リサの優しい横顔が・・・・・


 

リサママはちび達を走らせる為に大活躍♪

でも、十分遊んだワンズは

・・・・・・・・・・・ふぅ(ーー;)・・・・・・・


 

今日の感想をリサが(^^ゞ


 

 

| | コメント (0)

2007年6月12日 (火)

公園散策♪

昨日はりさあねが休みの日だったので、Cホームセンターのドッグランに行った後に

バラ園のある公園 に花しょうぶの花を見に行きました。

 


 

かきつばたの花は終わっていましたが、花しょうぶは今が満開。

さわやかな青紫のじゅたんにワンズもニッコリhappy01

 

何枚か写真を撮りながらお散歩です。


 

ここのあやめ園は広くはないので芝生広場の方まで足をのばしましたが、ボール投げを

やっている子供たちがいたので今日はここでの爆走はなしweep

 

アジサイを眺めながら車の方まで戻りました。

 


 

今日はσ(^_^)リサママがコンパクトデジカメで撮った上に、じっくり撮れる様な状態じゃあなかったし、

おまけに夕方だし(いいわけetc・・・)

いい画像がない(ワンズの笑顔がちょっとかわいいけれど)




 

今度、ポッキーママさんが行った菖蒲町http://blogs.yahoo.co.jp/rurari111/48126524.html で

リベンジしようかな~

あやめとハーブが同時に見頃だったら最高なんだけど週末には梅雨入りかしら?

| | コメント (0)

2007年6月 9日 (土)

のんびり♪

6月5日の日記で『踏人企画』をしたら、ポッキーママさんをはじめ

常連の皆さんの絶大なる応援を頂き、なんと今日は2位にsweat01

 

たった1回、バーナーを貼っただけですのでちょっと、気恥ずかしいcoldsweats02

ランキングのことが、なにかにつけ、ひっかかる今日この頃・・・・・・・・・・

のんびりと、やりたいのでバーナーは明日削除しま~す♪

みなさ~ん、ありがとうございました~~~~~~~~~~(^^♪


 

さぁ、雨が降る前にドッグランで遊ぶわヨ~~~♪ by なー

| | コメント (0)

2007年6月 8日 (金)

祝 復帰♪

4月11日みーなー6歳お誕生日記念旅行の時、朝霧高原のカフェ・アグリ

で会ったタレントの江口ともみさんが仕事に復帰しました。

 

ロケ中のカフェで、リサ達を見つけ、『一緒の写真を撮らせてくださ~い』

って頼まれました。とてもワンコ好きheart04

このロケの後、那須で撮影中に事故に会い腎臓摘出の大怪我をsweat01

でも、元気に復帰です。よかった~~~です♪

(江口さんのHPのPhoto4にリサ達とのショットがUPされてますヨ)


| | コメント (0)

2007年6月 6日 (水)

ジャ~ン 判明する(>_<)

hospital今日はワクチンでした。

そこで、リサが実は、かくれデブちんだったことが判明sweat01

体脂肪率がなんと、35

肥満予備軍のシールをペッタンです

 

チクンの時は、診察台を拒否shock

りさあねに、しがみつく情けないわんこでした(^_^;)

みー&なーは、おりこうさんにしていたのにねnote


 

踏人(FUMINCHU)企画、皆様のご協力ありがとうございました_(._.)_

おかげ様で、ランキング4位に急上昇でした。

でも、のんびりブログなので今までどおりランキングを気にすることなく

マイペースで日記を続けていきますのでよろしくお願いしま~~~すheart04

(時々はバーナーを貼るかも・・・・その時はひとつヨロシクね~~~)

| | コメント (0)

2007年6月 5日 (火)

ふみんちゅう

↓日記の番外編

芝生広場をお散歩するかわいいニャンコ・・・・

でも、オーナーさんのTシャツに思わず、目がsign01


 

ムムム、踏人sign02

な、なに??

タンゴのダンサー?

酒造り職人?

FUMINCHUって・・・海人(Uminchu)をもじってるのか?

正解は、キリ番などの踏人のようです、たぶん(^_^;)

Tシャツの前側には『すりーりぴーたー』って刷り込みが・・・・・

 

アビパパさんなら、知ってるかもネ♪bleah

 

うちでも、踏人企画をやってみましたheart04

をポチっと(←6月10日、リンクを外しました~♪) 

  ←ブログランキングには飛ばない幽霊バナーとなりました(^_^;)
            すみませ~んsweat01 (参照6月9日の日記)byリサパパ

お遊び、お遊び・・・・で~す(^^♪(ランキングUP狙い?(^.^)/~~~ピシピシ)

| | コメント (0)

2007年6月 2日 (土)

アセ、アセ(@_@;)

↓の日記の番外編です♪

柵の側で、牛さんを見習って草をムシャムシャしていた

なーに、ヌ~っと近づいてきた牛さん、で、でかいsweat01

なーは、フリーズしていました~(爆)

| | コメント (0)

2007年6月 1日 (金)

姫たちの休日withワンズ

「あーたんは、わんわんとにゃんにゃんを言い分けられるんだよ。

 パパ、ママはまだゴッチャなのに~!!

すごく動物が好きなんだ。ちびたちと遊ばせてやろうよ!!」

 

というリサたちにとってはあまりうれしくないかもしれない 提案がリサ兄からありました。

 

家の外なら焼きもちをやかずにうまく遊べるかなと27日の日曜日に公園に遊びに行くことに

しました


 

ここの公園は小動物コーナーもあります。早速見学するにゃん姫とあー姫。

でもワンコははいれませ~ん。

あーたんは最近上に伸びるより横に伸びるはうが大きいような・・・(^^ゞ

 

 


 

次は芝生広場で遊びますhappy01

売店でジェット風船としゃぼん玉を買いました。

あわせて80円 安~!!

ピューと鳴って飛ぶ風船に大喜び

落ちた風船を拾って持ってきます(ワンコより賢くなったかな!?)


 
お姉ちゃんのにゃん姫は風船を自分でずいぶん膨らませるようになりましたgood
しゃぼん玉もいっぱい飛ばして遊んだよ♪
 


面倒見のいいにゃん姫ですhappy01

 

一方ワンズといえば・・・

 


残念ながら無情な立て札がdown

 

あーたんとリサの2ショットを撮ってそろそろ移動しようということになりました。


 

次に行ったところは、こんなところにこんなものがあるの~!!という、なんとE牧場です。

まず迎えてくれたのはロバさんですhorse


ロバってこんなに大きかったかしら???(リサパパにだっこされたにゃん姫は

ビビってましたsweat01

柵の中でのんびりしている牛さんたちを横目でみながら広場のほうに

 

やっとワンコたちを自由にしてあげられましたwink

みーとあーたんの競争ですheart04


 

しっぽ、つかまえるゾ~


 

この後は、牧場特製のとびきり美味しいジェラートを食べて帰りました。

いっぱい遊んで走ったあー姫は夕ご飯も食べずに爆睡でした(*^。^*)

| | コメント (0)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »