« ふみんちゅう | トップページ | 祝 復帰♪ »

2007年6月 6日 (水)

ジャ~ン 判明する(>_<)

hospital今日はワクチンでした。

そこで、リサが実は、かくれデブちんだったことが判明sweat01

体脂肪率がなんと、35

肥満予備軍のシールをペッタンです

 

チクンの時は、診察台を拒否shock

りさあねに、しがみつく情けないわんこでした(^_^;)

みー&なーは、おりこうさんにしていたのにねnote


 

踏人(FUMINCHU)企画、皆様のご協力ありがとうございました_(._.)_

おかげ様で、ランキング4位に急上昇でした。

でも、のんびりブログなので今までどおりランキングを気にすることなく

マイペースで日記を続けていきますのでよろしくお願いしま~~~すheart04

(時々はバーナーを貼るかも・・・・その時はひとつヨロシクね~~~)

|

« ふみんちゅう | トップページ | 祝 復帰♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふみんちゅう | トップページ | 祝 復帰♪ »