« ジルはわっかぃ~ですっ♪ | トップページ | パピーだよ~ん♥ »

2007年6月29日 (金)

キャー(>_<)な1日

今日はわたち、リサが日記を書きますwink

 

昨日はリサママ&りさあねと一緒にでかけたよsun

みーとなーもいっしょだよ。

 

なんかいつものお出かけと違うようなのでイヤな気がしたの?

着いたところは病院。でも降りなかったの。

次についたところはケンチェリーママのお店。http://www.kencherry.com/

 

今日はここでお風呂だってsign02

 

りさあね 手抜きだ~angry

 

最初にドボンされたのはなーだったの

 


 

これはナノバブルという毛穴の中まできれいにするお風呂なんだってsign02

最近わたちたちが草や暑さで蒸れてカユカユになったりするんで

肌をきれいきれいするんだって。

 

 


 

なーはお外でお風呂に入るのも、水をとばすエアホース(うちではいやがってやらせない)も

初めてなんだ。


 

でも終わったら、さっぱりしたしママやりさあねに『まっ白になったね~!!」っていわれて

ごきげんになってたよ。

 


 

で次はわたちの番だったのweep


 

わたちは初めてじゃないのに一番落ち着きがないっておこられちゃったcoldsweats02

 

お店の紹介もちょっとするねheart04

 

セーブルの元気な女の子がきてたよ♪


プリティーちゃんは、ママたちがケンチェリーママが買って来たケーキを食べている時いっぱいもらっていたんだよ

ずるいな~weep

 


 

 

お店にはお洋服もいっぱいあったんだ(もち、ワンコ用)


 

みーはシャンプーからやるので時間がかかるので

ケンチェリーママのおうちにいくことになったの。

 

 つづきも見てねwink

|

« ジルはわっかぃ~ですっ♪ | トップページ | パピーだよ~ん♥ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジルはわっかぃ~ですっ♪ | トップページ | パピーだよ~ん♥ »