« 投票日その2 | トップページ | みー・なーお誕生日旅行 山中湖、河口湖 ① »

2007年4月14日 (土)

みーなー6歳お誕生日記念富士旅行♪

今週の10日・11日、みーとなーのちょっと早いお誕生日記念旅行に行ってきました♪

記念旅行の幕開けは山中湖畔爆走(^_^)vでしたhappy01

これから、のんびりsweat01 少しづつUPしていきま~す♪ byリサママ


 

旅行UPの前に

今日のとっても、気持ちいい昼下がりの一コマを(河川敷公園⇒城沼公園⇒カフェ)


 

真夏のような陽光とさわやかな(結構強い)風の中で、お茶しました♪

リサ達はカフェテラスで日の光をいっぱい浴びてご機嫌でしたheart04




 

さて、さて旅行記のUPを頑張らねば・・・・・・・・・・・sweat01

 

あっsweat01城沼公園でリサ達がちょい走りをしたところをUPし忘れてました(^^ゞ

↓こんなところです♪


|

« 投票日その2 | トップページ | みー・なーお誕生日旅行 山中湖、河口湖 ① »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 投票日その2 | トップページ | みー・なーお誕生日旅行 山中湖、河口湖 ① »