« みーなー6歳お誕生日記念富士旅行♪ | トップページ | あー姫がお泊りです♪ »

2007年4月15日 (日)

みー・なーお誕生日旅行 山中湖、河口湖 ①


昨年の夏旅行で訪れた、ここ山中湖湖畔の「きらら」のはらっぱ。

日差しをさえぎるものがなにもないので暑くてあつくて、ほとんど遊ばず撤退したところです。

 

ここに着く前から走れる予感で興奮している3匹(特にリサ

広場に着くなり猛然と走り始めました

 

 

ふだんはドッグランでもそうは走らないナーシャもだだ広くて芝生で貸切とくれば

走らないわけがありませんheart04


 

いつもは大きさとパワーの違いで、外ではミーシャとからむのを敬遠しているなー

この日は臨戦態勢です。

 

待ち構える みー


 

 


 

 


 

 


 

勝ち誇るなー

 
クールダウンの為に湖畔のデッキを散歩した後、またまた爆走タイムに。
スイッチが入ったナーシャはリサの後を甲高い可愛い声を出して追いかけます。
1箇所目から飛ばしすぎると(もう充分とばしているような気も・・・)
疲れすぎると思い TEA TIME に。

 


ここはテディベア美術館に併設されたカフェで、テラスはワンコOKです。

 

 
 
      コーヒースプーンの上には小さなベアのクッキーがのってました。
あんまり可愛いのでビン入りのクッキーをおみやげに買ってしまいました。

 


|

« みーなー6歳お誕生日記念富士旅行♪ | トップページ | あー姫がお泊りです♪ »