« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2007年4月

2007年4月30日 (月)

お弁当持って♪

リサパパ日記

 

とっても、いいお天気の休日ですsun

いつものドッグランでお昼をたべようってみんなで出かけました。

収納ロッカーから、机や椅子を出して、木陰で『いっただきま~すriceballjapanesetea

こうゆうところで食べるっておいしい~~ byりさあね  ←ふとるゾ~


 

ランチの後は、リサ達とワィワィnote

なーは、大好きなドッグウォークを♪


 

リサも


 

ドッグウォークが苦手なミーはとお~くでボール遊びを・・・(実はしかとしています(^^ゞ


 

あれぇぇ~~~sweat01  つかまっちゃったヨ~~~


 

強制ウォークをさせられたみーはangry   その後、やけになって走り回ってました~~~(+_+)

ムキムキしながら走ってない?(-_-;)


 

楽しかったネッ♪

旅行第3部は、リサママがUP予定なので、乞う、ご期待heart04 です

| | コメント (0)

2007年4月28日 (土)

第2部 UP♪で~す

第1部に続いて、第2部コーヒーブレイク&森の中のお散歩を

UPしましたheart04 クリックすればとびますよ~↓

 

http://www.picmate.jp/143962733/albums/52319/slideshow/

 


| | コメント (0)

2007年4月26日 (木)

スライドショーをやっとアップです(^。^;)ホッ

LUMIX  CLUBのリニューアルで遅れていた「みーなーお誕生日旅行」

スライドショーがやっとアップできました。↓

http://www.picmate.jp/143962733/albums/51120/slideshow/

(↑ページ送りスピードは標準ですが、調整は画面上部に遅い・標準・早いの

 ボタンがあるので選択して下さい)

 

リニューアルされてから使い勝手がとても悪くなり、(CURURUといっしょですね(ーー;) )

リサパパは大憤慨でした。angry

 

一遍にアップロードするのがうまくいかないので、とりあえず山中湖湖畔広場のものだけに

なりました。



| | コメント (0)

2007年4月22日 (日)

あー姫がお泊りです♪

リサパパ日記

 

先週の金曜から、あーたんがお泊りさんですnote

今日は、予報では午後から天気が崩れるとのことなので

sun天気がいい午前中にバラ園の芝生広場で遊ぶことにheart04



 

バタバタ、ドタドタ けっこうスピードもある走りが出来るようになったあー姫と

楽しいひと時を過ごすことが出来ました(^^♪ byリサパパ

 

PS. あー姫のパパ達のチビ時代の画像をサービスで・・・(爆)


| | コメント (0)

2007年4月15日 (日)

みー・なーお誕生日旅行 山中湖、河口湖 ①


昨年の夏旅行で訪れた、ここ山中湖湖畔の「きらら」のはらっぱ。

日差しをさえぎるものがなにもないので暑くてあつくて、ほとんど遊ばず撤退したところです。

 

ここに着く前から走れる予感で興奮している3匹(特にリサ

広場に着くなり猛然と走り始めました

 

 

ふだんはドッグランでもそうは走らないナーシャもだだ広くて芝生で貸切とくれば

走らないわけがありませんheart04


 

いつもは大きさとパワーの違いで、外ではミーシャとからむのを敬遠しているなー

この日は臨戦態勢です。

 

待ち構える みー


 

 


 

 


 

 


 

勝ち誇るなー

 
クールダウンの為に湖畔のデッキを散歩した後、またまた爆走タイムに。
スイッチが入ったナーシャはリサの後を甲高い可愛い声を出して追いかけます。
1箇所目から飛ばしすぎると(もう充分とばしているような気も・・・)
疲れすぎると思い TEA TIME に。

 


ここはテディベア美術館に併設されたカフェで、テラスはワンコOKです。

 

 
 
      コーヒースプーンの上には小さなベアのクッキーがのってました。
あんまり可愛いのでビン入りのクッキーをおみやげに買ってしまいました。

 


|

2007年4月14日 (土)

みーなー6歳お誕生日記念富士旅行♪

今週の10日・11日、みーとなーのちょっと早いお誕生日記念旅行に行ってきました♪

記念旅行の幕開けは山中湖畔爆走(^_^)vでしたhappy01

これから、のんびりsweat01 少しづつUPしていきま~す♪ byリサママ


 

旅行UPの前に

今日のとっても、気持ちいい昼下がりの一コマを(河川敷公園⇒城沼公園⇒カフェ)


 

真夏のような陽光とさわやかな(結構強い)風の中で、お茶しました♪

リサ達はカフェテラスで日の光をいっぱい浴びてご機嫌でしたheart04




 

さて、さて旅行記のUPを頑張らねば・・・・・・・・・・・sweat01

 

あっsweat01城沼公園でリサ達がちょい走りをしたところをUPし忘れてました(^^ゞ

↓こんなところです♪


| | コメント (0)

2007年4月 8日 (日)

投票日その2

午前中にお散歩&投票を済ませ、ランチの後ホームセンターのドッグランへ

ここは、芝生なので汚れません。明後日の旅行前なので汚すとシャンプー係りの

りさあねangry、に怒られるので・・・・・・(^^ゞ   ↓クローバーが結構、はびこってます(>_<)


 

リサはハードル飛びを


 

あり(>_<)、またいでますng これはチョンボですネっ!sweat01

リサママがバーを上げて再チャレンジ  パチパチscissors


 

ところで、リサ達は毛量が多い訳ではありませんが、他のシェルティのように

毛が硬くないので(+_+) 風になびくと・・・・とたんに風船のように、 膨らんで

みえま~す♪

白たぬき(豚?)シリーズnote (爆・爆)pigpigpig 




 

たのしいランでした~(^^♪heart04

今日は↓のエントリーに続いて、ダブルUPで~す♪shine

| | コメント (0)

選挙です♪

リサパパ日記

 

モーニングコーヒータイムで、なー


 

 


 

とってもテンションが高いワンズに引きずられるような散歩です

↓投票所になっている小学校に到着 早朝のせいか、閑散としていました^_^;


 

ワンズがいるので交代で投票を


 

帰り道では  のどかだ~♪


| | コメント (0)

2007年4月 7日 (土)

ルンルン お散歩♪

リサパパ日記

 

sun爽やかな朝です、とっても、いい気分

のんびり、お散歩することに♪

用水路を挟んで、ジョギングロードとヘルシーロードがあります。


 

途中で、リサママが見つけた、プチ芝生広場で休憩です


 

リサママと一緒のお散歩が大好きなリサ いいお顔をしています♪


 

つくしも気持ち良さそうです


 

家から、少し歩いた風景は、広大な田舎です(^^ゞ

農道で (高架は東北新幹線)


 

来週、みー&なー6歳お誕生日記念旅行で富士山麓の田貫湖一周する為のトレーニングは

バッチリです♪

がんばるゾ~~~!(^^)!

byリサパパ@体力UP中

| | コメント (0)

2007年4月 5日 (木)

桜めぐり

日曜日に引き続きさくらを求めてcherryblossom

今度は近所の綾瀬川にお散歩です。

でもこの日は雨があがったばかりで、寒々としています。

ワンコたちの意気もあがりません(^_^;)


でも、この後、公園で少し走って満足した3匹でした。

 

そして今日は午後からはお天気が崩れるという予報だったので

朝早くから車で5分くらいの櫻の名所に。

 


9時前に着いたので駐車料金も無料でいいといってもらえました。ラッキー(^_^)v

日曜日は大混雑だったここも、この時間はほとんど人がいません。

 

櫻のトンネルも独り(3匹)占めbleah 


 

さくらっておいしいかな?


 

のびのびお散歩できたけれど・・・


 

やっぱり走れないとpaperというひと(ワン)たちがいるので次のスポットに

車で2.3分のところにある公園の芝生広場でひとっ走りさせたあと、その公園の周りを

お散歩。

こちらにもなんとものどかな風景が。

 


 


 

 


まだまだこんな風景の残る埼玉はわるくないな~と思った朝のひとときでした。

| | コメント (0)

2007年4月 2日 (月)

花のある花見

1週間前の町内会の花見会のときは硬いつぼみだった桜も

5月のような陽気で一気に満開となりました。

 

日曜日にドッグランに行ったときに、近くの元荒川河岸の桜を見に

お散歩してみました

 

ワンコ連れなのでなるべく道路を通らないようにと初めての小道を行き

川辺にでてみました。

 


川沿いの小道にでると、ここはどこかしらというくらい、のんびりした風景が。

桜草公園で見た黄色の野草が一面に咲いています。

 

紫色のダイコンソウもきれい!


 

いったん道路にでて少しいくと桜並木になっています。


 

写真を撮りながら(今回はリサパパはドッグランで作業中だったのでリサママがコンデジで)

川沿いをお散歩しました。

 

何回もポーズをとらされているうちに飽きてきたリサ


 

あぜんとしている取り残されたなーみー (^_^;)


| | コメント (0)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »