« 2機編隊で・・・・^_^; | トップページ | 来月は6歳に »

2007年3月 4日 (日)

リサ達の休養

パワフル侵略者達に押されぎみのリサ達

そんな訳で、今日は姫達を東武動物公園に連れて行き、その間リサ達は

のんびりお留守番としました♪

 

暑いくらいでしたsun

にゃん姫はリサママと一緒におもいっきり楽しんだようです♪

↓ペンギンさんをからかうにゃん姫(指先を追ってます)


↓ガチョウの行進♪(お~い頑張れ~って励ましを・・・happy02 )


 

姫は乗り物の方が良いらしく、リサママと片っ端からのってました(年齢制限と怖そうなのはパス

sweat01ですが・・・にゃんたんはみー、なーと同い年です)




 

その間、あー姫はベビーカーでお昼寝を^_^;


 

い~~~ぱい遊んで、我が家に♪

にゃん姫はビデオを、あー姫はたっぷりお昼寝をしたのでパワーがフル充電、さっそく

いたずらを(>_<) 

パタパタrun歩けるようになり、機動力&破壊力bombがUP リサ達も大変です~~sweat01

↓お絵かき????、自分のお顔にも 

 リサ達のコートをキャンパスにするのだけは、やめて欲しいものです~

(いたずらしま~すって目が・・・・・恐怖sweat01・・・・・・・・・・・・・爆)


|

« 2機編隊で・・・・^_^; | トップページ | 来月は6歳に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2機編隊で・・・・^_^; | トップページ | 来月は6歳に »