« 来月は6歳に | トップページ | 桜はまだかいな(ーー;) »

2007年3月14日 (水)

久しぶりに リゾートカフェ♥

久しく紹介していなかった「リゾートカフェ」第2弾です

 

始めは那須の「SHEIK OMAR」 シェークオマールです。

那須では何軒かしかないワンコ室内OKの貴重なお店です。

雰囲気もよく、席もゆったりしていて、食事もおいしいのでお薦めですhappy01


 

 


       バジルカレー稲庭うどん&梅と黒豆のおむすび



 

 

次は小淵沢のペンション「ポリアンナ」に併設(別棟ですが)されたカフェ「COTTONWEED」です。

ここはテラスワンコOKという話で行ってみたのですが、残念ながらワンコNGとなっていました。

それでも「ポリアンナ」のお庭はとても素敵で、実に雰囲気がいいので行って見る価値があるとおもいました。

せっかくワンコOKだったところがマナーの問題などでNGになってしまうのは悲しいですね。



 

 

今回の最後は八ケ岳、大泉の「森の小径」です。

ここもとても雰囲気が良くておいしい素敵なレストランです。

テラスはワンコOKですが3テーブルしかなく人気のあるお店なので土日は

いっぱいかもしれません。

 


 

ランチは日替わりで何種類かあります。
どれもおいしかったです。


 


|

« 来月は6歳に | トップページ | 桜はまだかいな(ーー;) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 来月は6歳に | トップページ | 桜はまだかいな(ーー;) »