« リサ雪旅行番外編(ーー;) | トップページ | パウダースノーを満喫♪ »

2007年2月18日 (日)

まぶし~♪

最初の目的地 富士見台で雪遊びをしていたら、リサママが遠くを見つめていました。

リサママ、遠くの広大な頂きを発見!heart04

あそこであそぼぅよ~

 

ここです、↓の場所が13日にUPした『雪だ~ 爆走だぁ~♪』の舞台となったところです。


 

ほんと、リサママは爆走スポットを見つけるのが、じょう~~~ずだなぁ

↓空に浮かぶ爆走スポットは、まぶしぃ byリサ


 

お昼を食べた後、去年の秋のリサ紅葉旅行で遊んだ女神湖畔の爆走スポットへ♪

 

爆走を堪能したリサ達を車中で休ませている間、人間たちもホテルアンビエント蓼科の

露天風呂で一休みspa

目の前の女神湖は全面凍結していて氷上ドライビングスクールとなっていました。

雪景色を見ながらの温泉は、と~っても気持ちよかったよ~~~~happy01 byリサパパ


|

« リサ雪旅行番外編(ーー;) | トップページ | パウダースノーを満喫♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リサ雪旅行番外編(ーー;) | トップページ | パウダースノーを満喫♪ »