« 笑顔♪ | トップページ | ちゅっ♪ »

2007年2月25日 (日)

お宿で~す♪

全面凍結となった女神湖の氷上ドライビングスクールの一コマ。

カーブの途中でブレーキを踏んだらしく車は、ツ、ツ、ツ~~って外側に滑りだしましたsweat01

逆ハンの現象に、ドライバーさんは相当あせっている様子(望遠でバッチリ分かり

ました~)


 

温泉でゆっくり疲れをほぐした後、宿泊するFinlandに♪


 

ロビーには、素敵な暖炉が・・ あったか~い


煙突の隣はワンズが・・・♪


 

暖炉のあったさにつつまれて、リサママ&パパは・・ビールッ!!を

リサ達もちょっと熱くなったのかな?


 

トワイライトのひととき、な~は、リサママのひざで・・・(^^♪

 

リサファミリーは、ゆ~っくり流れるを、たのしみました~♪


|

« 笑顔♪ | トップページ | ちゅっ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 笑顔♪ | トップページ | ちゅっ♪ »