« ワンコ大新年会が♪ | トップページ | ブリーダーさんのHPのBBSに »

2007年2月 4日 (日)

2007年ワンコ大新年会

快晴、そして強風(?)のリサ出身犬舎のkencherry2007大新年会♪

まずは、48頭の集合写真を↓


 

お昼のBBQもハンパでない量でした。

リサママの焼きそば給仕風景を・・・・↓

りさあねが、豚汁を注いでいるところを撮ろうとしていたら

ZEBRAのスタッフの人から『写真なんか撮っていないでリサママを手伝って!』って

言われて、あせりました~(・・・あの~、一応リサパパもお客の一人なんですけど・・・sweat01

・・・てな訳で、お楽しみの食事風景はあまり、ありましぇ~~~んcoldsweats02(爆)

(画像の中でけんちん汁となっているのは、豚汁のまちがいです_(._.)_)


 

48頭のかってに爆走やら、オーナーさん達のおしゃべり、そしてわんこのゲームなどなど

楽しいイベントが続きました♪

↓人間の椅子取りゲームの見学者たちです♪


 

↓それから、リサのお友達が駆けつけてくれました♪


 

新年会の様子はスライドショーでUP予定です。

では、では・・・・paper  byリサパパ

|

« ワンコ大新年会が♪ | トップページ | ブリーダーさんのHPのBBSに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワンコ大新年会が♪ | トップページ | ブリーダーさんのHPのBBSに »