« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

2007年2月

2007年2月28日 (水)

夜遊び?(^v^)

ト○ザラスで買ったおもちゃです。

3,999円の赤外線コントロールのヘリコプターnoteです。

30分充電して、飛べるのは5分間

全長16cm、本体は発泡スチロール製です。

(名前は日本名ミツバチで~す 商品名:HoneyBee   蜜蜂、ブンブンです)

 

一般社員さん達が帰った後、night 年寄り連中sweat01が遊びま~す(^v^)

本格的なラジコンの方が簡単な気がしま~す。

でもホバリングもバッチリ決まって

しかし・・・・この会社の明日”は大丈夫か~~~~~?(>_<) (^^)/~~~ピシーピシー

byリサパパ@休憩中

 


| | コメント (0)

2007年2月26日 (月)

ちゅっ♪

りさあねにお得意のお鼻でチュッをしているリサで~すheart04


| | コメント (0)

2007年2月25日 (日)

お宿で~す♪

全面凍結となった女神湖の氷上ドライビングスクールの一コマ。

カーブの途中でブレーキを踏んだらしく車は、ツ、ツ、ツ~~って外側に滑りだしましたsweat01

逆ハンの現象に、ドライバーさんは相当あせっている様子(望遠でバッチリ分かり

ました~)


 

温泉でゆっくり疲れをほぐした後、宿泊するFinlandに♪


 

ロビーには、素敵な暖炉が・・ あったか~い


煙突の隣はワンズが・・・♪


 

暖炉のあったさにつつまれて、リサママ&パパは・・ビールッ!!を

リサ達もちょっと熱くなったのかな?


 

トワイライトのひととき、な~は、リサママのひざで・・・(^^♪

 

リサファミリーは、ゆ~っくり流れるを、たのしみました~♪


| | コメント (0)

2007年2月24日 (土)

笑顔♪

ほんと、リサ達は雪が大好きheart04

リサの笑顔↓(雪面がダイヤを散りばめたように輝いてま~す)


 

爆走娘のみ~



 

雪の中が、一番パワーが出る な~



 

そして、リサママもheart


 

笑顔、笑顔のリサ雪旅行でした♪

| | コメント (0)

2007年2月23日 (金)

秋と冬♪

秋旅行で遊んだ女神湖爆走広場に雪旅行でも行ってきました♪

去年の秋です↓


今回の雪旅行↓


 


あとは、桜かな? ね、リサちゃん byリサパパ

| | コメント (0)

2007年2月21日 (水)

リサ雪旅行思い出の印画紙

コメントはありませ~ん♪


 

 

 

| | コメント (0)

2007年2月19日 (月)

パウダースノーを満喫♪

さらさらなので、固めた雪は、リサママの手から離れるとすぐに↓


 

早朝の太陽は、まぶしかったヨsun


 

やっぱ、リサの走りは迫力ありますネ♪


 

つづいてみ~です♪


 

な~です♪


 

おまけです、な~の姫様ショットを♪


| | コメント (0)

2007年2月18日 (日)

まぶし~♪

最初の目的地 富士見台で雪遊びをしていたら、リサママが遠くを見つめていました。

リサママ、遠くの広大な頂きを発見!heart04

あそこであそぼぅよ~

 

ここです、↓の場所が13日にUPした『雪だ~ 爆走だぁ~♪』の舞台となったところです。


 

ほんと、リサママは爆走スポットを見つけるのが、じょう~~~ずだなぁ

↓空に浮かぶ爆走スポットは、まぶしぃ byリサ


 

お昼を食べた後、去年の秋のリサ紅葉旅行で遊んだ女神湖畔の爆走スポットへ♪

 

爆走を堪能したリサ達を車中で休ませている間、人間たちもホテルアンビエント蓼科の

露天風呂で一休みspa

目の前の女神湖は全面凍結していて氷上ドライビングスクールとなっていました。

雪景色を見ながらの温泉は、と~っても気持ちよかったよ~~~~happy01 byリサパパ


| | コメント (0)

2007年2月16日 (金)

リサ雪旅行番外編(ーー;)

旅行の楽しい思い出(爆)

まずは、りさあねshock


 

つづいて、こけるリサママsweat01


 

もう、いっちょうリサママを(汗)


 

きわめつけです(>_<)

トレッキングで熱くなった方々の服や、不要物を入れたビニール袋の

動く物干し台(汗)


| | コメント (0)

2007年2月13日 (火)

雪だ~、爆走だぁ~♪

今日は、車山高原の広大な雪原で爆走しました。

リサ達は雪原のはしご爆走に大満足!

三匹とも、今、爆睡中です。(あっ、リサママも)

 

白樺高原からbyリサパパ at Woody Hotel Finland

http://www.p-finland.jp/index.html


| | コメント (0)

2007年2月12日 (月)

雪探しに

いってきま~すsweat01

果たして、白銀の世界を見つけることができるかリサファミリー・・・・・(汗)

 

会話がかみ合わない4匹(?)たち・・・でっすheart04


| | コメント (0)

2007年2月11日 (日)

トホホ、暖か~いです

リサパパです

 

雪原爆走は、あ、あきらめても遠くの山脈雪景色くらいは・・・・・

リサママと湘南春(爆)の旅に変更することも考えましたが・・・・

本格的な雪を経験しないで冬(っていうか春?)を過ごしてしまう

のは、ちょぃさびし~~~~ぃヨ~~~~~~~~~~~~~

 

てな訳で、行ってきます、リサ雪旅行sweat01(連休明けの13~14日・・・またまた

会社の同僚達の視線をものともせず!(^^)! ・・・・・りさあねの休みがこの日でない

と取れないのだからしかたないもんって居直ってま~すbleah

 

あっ、チョコット、新年会を原寸でUPしました♪ほんのチョコです・・・・・・・(-_-;)

http://lumixclub.jp/photo/Lci?mode=guest&album=ELMMXUIJQW0cdIQ07grH

 

↓強風に芝の枯れ草が・・・・


| | コメント (0)

2007年2月10日 (土)

ゆ、ゆきは・・・・・・

来週のリサ雪旅行をリサママが企画中です♪

 

スノーシューを使うほどは雪がないかも・・・・・・(汗)

でも、お楽しみフルコースディナーとスペシャルランチ、温泉やジャグジー

&爆走(泥まみれだけはカンベンですが)は保障付きです(byリサママ損保企画♪)

 

さてさて、いかなることになるやら・・・・・・・・・・・


 

byリサパパ

| | コメント (0)

2007年2月 7日 (水)

ブリーダーさんのHPのBBSに

4日のことが、のってます♪

ちょっと、覗いてみて下さい。

(お~い、リサパパ 手抜きじゃないか~angry

http://members.jcom.home.ne.jp/kencherry/index2.html

ミキさんが撮影してくれた受付嬢を↓

(りさあね部長に突然任命され戸惑う平社員ナーシャ・・・アハハハハnote


| | コメント (0)

2007年2月 4日 (日)

2007年ワンコ大新年会

快晴、そして強風(?)のリサ出身犬舎のkencherry2007大新年会♪

まずは、48頭の集合写真を↓


 

お昼のBBQもハンパでない量でした。

リサママの焼きそば給仕風景を・・・・↓

りさあねが、豚汁を注いでいるところを撮ろうとしていたら

ZEBRAのスタッフの人から『写真なんか撮っていないでリサママを手伝って!』って

言われて、あせりました~(・・・あの~、一応リサパパもお客の一人なんですけど・・・sweat01

・・・てな訳で、お楽しみの食事風景はあまり、ありましぇ~~~んcoldsweats02(爆)

(画像の中でけんちん汁となっているのは、豚汁のまちがいです_(._.)_)


 

48頭のかってに爆走やら、オーナーさん達のおしゃべり、そしてわんこのゲームなどなど

楽しいイベントが続きました♪

↓人間の椅子取りゲームの見学者たちです♪


 

↓それから、リサのお友達が駆けつけてくれました♪


 

新年会の様子はスライドショーでUP予定です。

では、では・・・・paper  byリサパパ

| | コメント (0)

2007年2月 2日 (金)

ワンコ大新年会が♪

いよいよ、あさって、開催となりました♪

リサファミリーもお手伝いに頑張りま~す

とりあえず、椅子とテーブルを持ち込んでリサママとパパが

受付をやろうって話してます。

当日はたぶんsunに(^^♪ 結構、雨となかよしのオーナーさんが

多いけど・・・・・・・・・・・

 

今のところ、人間30数名、わんこ45頭超  

お昼はバーベキューとなるけど、人数が人数なので手際よく

できるかな~(汗)

ファミリー、頑張りますネッ!(^^)!

 

↓去年、お台場で行われた新年会の大集合写真です♪


 

この日のことは、オフ会レポートのカテゴリーでご覧くださいネ♪

| | コメント (0)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »