« Kencherryで | トップページ | あー姫、入院(>_<) »

2007年1月16日 (火)

ストーンズはお好き?

リサママが出張ベビーシッターを!

先日13日(土曜)の夜、リサ兄からHELPの緊急電話があり、

14日、スーパーで必要な物を買ってから9時35分の湘南新宿ラインで

姫達の元へ(*^。^*)

以下は、リサママからのレポートです。byリサパパ

 

姫ママは前日から行っていた絵の搬入が終わらず今朝も早くからお仕事へ。

姫パパ(リサ兄)は翌日からのアフリカ行きの準備に忙しい!!

というわけでリサママの出番となりました。

 

寝起きのあー姫のオムツ替えをすませ、部屋の片付けでもやろうとしていると

リサ兄がBGMだといってローリングストーンズのビデオをかけてくれました。

そしてふと気が付くとTVの前にはのりのりで画面を見つめるあー姫が。


確かにσ(^-^)リサママは大のストーンズファン。リサ兄もお腹の中にいる頃から

ストーンズを聞いて育ったのだけど・・・

1歳前の君にはちょっと早い気がするんですけどshock

 

あー姫はお昼の時にも大物ぶりを発揮してくれました。

 

その日のお昼はクリームパスタ。

できあがったパスタを、まずにゃん姫の分を盛り付けてテーブル(いわゆるちゃぶ台位の高さのもの)の一番奥に、あー姫がいたずらしないように置いて、我々の分をとりにキッチンへ行っていると

にゃん姫のさけび声が・・・

 

「わたしのをあーたんがたべちゃっている~!!」

 

急いでいってみると、そこにはテーブルを回り込んで壁とテーブルの狭いすきまに入り込んで

にゃん姫のパスタをほうばっているあー姫の姿が。

しかも、しっかり自分のスプーンをもってhappy02

 

 目が点になったリサママでした。

何歩かは歩けるようになったとはいえまだはいはいのほうがうまいあー姫のこのすばやさは

なんなんでしょう。

おまけに、そのちょっと前にあげた離乳食はいらないpaperと拒否してたのに・・・

 

なんとも、おませで逞しいあー姫でした

|

« Kencherryで | トップページ | あー姫、入院(>_<) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Kencherryで | トップページ | あー姫、入院(>_<) »