« ストーンズはお好き? | トップページ | ご心配おかけしました~ »

2007年1月21日 (日)

あー姫、入院(>_<)

あー姫が16日(火曜)、肺炎で入院sweat01

RSウイルスに感染。幸い処置が早く大事には至らなかったのですが・・・

そして今日が、退院予定でした。  が、しかし、昨日の検診でまだ、熱が

ひかないので、退院はNGとなってしまいました(>_<)

にゃん姫は姫ママの実家(千葉)に疎開しているし、リサ兄は海外。

 

お~い、あーたん、がんばれ~~ byにゃん姫


 

リサママは、あー姫の入院の日には、病院へいったり、にゃん姫を保育園に迎えにいった後、

千葉に送り届けたり、大変(+_+)

 

昨日も、姫ママが仕事に出かけるというので、リサママは体調不良をおして病院へ。

昨日は、りさあねも仕事、リサパパも午後の会議に出かけ、みんないませんでした。

最初に帰宅したのはリサパパ・・・・・・夜の7時半すぎ(ーー;)

リサ達は心細かったのか、甘えること、あまえること・・・・・

でも、夕食をもらった後、放って置かれたのを、思い出したのか、ガゥガゥって騒ぎだし、

叱られてしまいました。

by リサパパ

 

あー姫、いっぱい食べて体力をつけて早くお家にかえろ~ネ~♪

|

« ストーンズはお好き? | トップページ | ご心配おかけしました~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ストーンズはお好き? | トップページ | ご心配おかけしました~ »