« すみませ~ん | トップページ | クリスマスモードに♪ »

2006年12月10日 (日)

八ヶ岳でハッピーバースディ ♪

13日の誕生日には、ちょっと早いけど、リサの定番ホテル『リゾナーレ』で

7歳のお誕生日を祝いました♪

 

走馬灯のように、思い出が駆け巡り、リサが我等にくれた素晴らしい日々と

これからの楽しい未来に乾杯!

 


 

りさあねにだっこされたリサ


 

リサ達を連れてイタリアンレストラン『ラビータ』でディナーを(^^♪

リゾナーレのなが~いプロムナードはローソクの灯が灯された2000個のランタンが・・・

幻想的なプロムナードにリサママ達は歓喜・歓喜でした♪


 

ディナーの前に、ロビーで記念撮影


 

主役のリサが端になってしまったので、ミニツリーの前で、パチリ♪

(な~は姫なので、どうしても真ん中に陣取っちゃいますから 汗(^^ゞ・・・・・)


 

お誕生日記念旅行の直前で、あー姫が風邪さんになり、緊急避難に来たり、

σ(^・^)リサパパ&りさあねが前日まで仕事に追われたりで旅行の準備などは

リサママ一人に負荷をかけてしまったけど、2日間の記念旅行は、最高に

素晴らしいものとなりました♪

亀さんUPになるけど、乞う ご期待で~~~すheart04 byリサパパ

あっ(゜o゜)、ジルちゃんの世話を泊り込みでしてくれたリサ兄、感謝してますヨ~!(^^)!

|

« すみませ~ん | トップページ | クリスマスモードに♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すみませ~ん | トップページ | クリスマスモードに♪ »