« クリスマスモードに♪ | トップページ | Merry Christmas!! »

2006年12月24日 (日)

サンリオピューロランドでメリークリスマス

リサパパ日記

 

23日(土)にゃん姫・あー姫と多摩センターにあるピューロランドで遊びました。

 

多摩センターのプロムナードを飾るクリスマスイルミネーションとピューロランドの

イブニングショー、去年も来ましたが、今年もにゃん姫が保育園で目ざとく割引券

をみつけ・・・・連れてって~♪

今年は、初参加の新人が(爆)・・・・・・・あー姫です(^^♪


 

ピューロランドは、土曜日しかも祝日なので、すごい人出です(゜o゜)

ワンダフルクリスマスのパレードなど、にゃん姫を肩車してリサパパは頑張りました。

そんな訳で画像は少ないですsweat01


 

ライブショーはどこも、満員で1時間待ちはザラでした・・・・・

空中アクロバットとダンスのミュージカル『森のメルヘン』を見た後、

シナモンの『秘密の扉』を見ました↓

人生初体験(爆)のあー姫はのりまくってました♪





 

ピューロランドの後、クリスマスイルミネーションを楽しんだり、食事をしたりして、

にゃん姫達を送り届けて我が家に戻ったのは12時近くになってしまいました。

当然、ワンズからは抗議の嵐が・・・・・(>_<) ゴメン


                                         ↑にゃん姫とリサママ

楽しい、クリスマスのイベントでした♪

明日からの筋肉痛がこわいな~~~~~byリサパパ

|

« クリスマスモードに♪ | トップページ | Merry Christmas!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスマスモードに♪ | トップページ | Merry Christmas!! »