« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

2006年12月

2006年12月30日 (土)

お世話になりました♪

リサです。

 

今年も、明日かぎり。

今年、一年、お世話になりありがとうございましたhappy01

来年も、頑張りますのでよろしくネ。

 

(今日から、姫達がお泊りさんなのでママは大変だ~

わたし達もお正月どころではないかも・・・・・・・・・・・)


| | コメント (0)

2006年12月25日 (月)

Merry Christmas!!

メリークリスマスsnow

 

 


 

クリスマスグッズもだんだんふえてきましたheart04

 


 

23日のピューロランドのクリスマスでにぎやかな時間をすごしたので

きょうは静かに過ごすクリスマスになりそうです。

 

先日のお誕生日旅行のアップはだいぶ遅れそうなので、先にリサたちのお洋服だけ

紹介しちゃいますwink

 

まずはリサ

 


 

次はミーシャ

 


 

最後はナーシャです

 
そして全員で
 


| | コメント (0)

2006年12月24日 (日)

サンリオピューロランドでメリークリスマス

リサパパ日記

 

23日(土)にゃん姫・あー姫と多摩センターにあるピューロランドで遊びました。

 

多摩センターのプロムナードを飾るクリスマスイルミネーションとピューロランドの

イブニングショー、去年も来ましたが、今年もにゃん姫が保育園で目ざとく割引券

をみつけ・・・・連れてって~♪

今年は、初参加の新人が(爆)・・・・・・・あー姫です(^^♪


 

ピューロランドは、土曜日しかも祝日なので、すごい人出です(゜o゜)

ワンダフルクリスマスのパレードなど、にゃん姫を肩車してリサパパは頑張りました。

そんな訳で画像は少ないですsweat01


 

ライブショーはどこも、満員で1時間待ちはザラでした・・・・・

空中アクロバットとダンスのミュージカル『森のメルヘン』を見た後、

シナモンの『秘密の扉』を見ました↓

人生初体験(爆)のあー姫はのりまくってました♪





 

ピューロランドの後、クリスマスイルミネーションを楽しんだり、食事をしたりして、

にゃん姫達を送り届けて我が家に戻ったのは12時近くになってしまいました。

当然、ワンズからは抗議の嵐が・・・・・(>_<) ゴメン


                                         ↑にゃん姫とリサママ

楽しい、クリスマスのイベントでした♪

明日からの筋肉痛がこわいな~~~~~byリサパパ

| | コメント (0)

2006年12月13日 (水)

クリスマスモードに♪

恒例のリサお誕生日旅行も終わったので、クリスマスの飾りつけを

しましたheart04

 

今日はリサの誕生日なのに遊ばれてしまいました。

 


 

ついでになーみー

 




 

お外の飾りつけは↓はリゾナーレのピーマン通りにあったお店で買ったものを

アレンジしました。

 

 


 

玄関のリースも昨年のをちょっと手直しして

 


 

 


 

これでもう気分はクリスマスですwink

| | コメント (0)

2006年12月10日 (日)

八ヶ岳でハッピーバースディ ♪

13日の誕生日には、ちょっと早いけど、リサの定番ホテル『リゾナーレ』で

7歳のお誕生日を祝いました♪

 

走馬灯のように、思い出が駆け巡り、リサが我等にくれた素晴らしい日々と

これからの楽しい未来に乾杯!

 


 

りさあねにだっこされたリサ


 

リサ達を連れてイタリアンレストラン『ラビータ』でディナーを(^^♪

リゾナーレのなが~いプロムナードはローソクの灯が灯された2000個のランタンが・・・

幻想的なプロムナードにリサママ達は歓喜・歓喜でした♪


 

ディナーの前に、ロビーで記念撮影


 

主役のリサが端になってしまったので、ミニツリーの前で、パチリ♪

(な~は姫なので、どうしても真ん中に陣取っちゃいますから 汗(^^ゞ・・・・・)


 

お誕生日記念旅行の直前で、あー姫が風邪さんになり、緊急避難に来たり、

σ(^・^)リサパパ&りさあねが前日まで仕事に追われたりで旅行の準備などは

リサママ一人に負荷をかけてしまったけど、2日間の記念旅行は、最高に

素晴らしいものとなりました♪

亀さんUPになるけど、乞う ご期待で~~~すheart04 byリサパパ

あっ(゜o゜)、ジルちゃんの世話を泊り込みでしてくれたリサ兄、感謝してますヨ~!(^^)!

| | コメント (0)

2006年12月 4日 (月)

すみませ~ん

リサパパです、こんばんは♪

出張から帰宅したら、あー姫がリサ兄に連れられてリサハウスにsweat01

風邪さんです(ーー;)

 

スリングに入れてリサママがだっこしています↓が・・・・だっこぐせがついている上に、

リサ兄べったりのパパっ子と化してます


nightこんな時間(PM11時半)になっても、あー姫はお目目ぱっちり

リサ達もウロウロチョロチョロで我が家は寝るどころでないですshock

そんな訳で、レスをつけられません、おちつくまで、しばしお待ちを<m(__)m>

| | コメント (0)

2006年12月 2日 (土)

ちょっとやばいかも

誕生日旅行用のお洋服が完成しましたhappy01

お誕生日ということで、パーティ用ドレスっぽくしてみました。

 

リサとナーシャは身ごろは共通の黒のサテンです。

デザインをそれぞれのキャラクターに合わせてかえたのですが・・・

なんか今回の主役のリサのよりナーシャの服のほうが可愛いようなsign02

 

外野からはσ(^-^)リサママはナーシャ贔屓だからとかいう声まで。

そんなつもりは全くないのですが。

 

 

ナーシャのパーティドレス
 

       ↓胸側です。


 

なんとか旅行までにリサの方は少し手を加えてバージョンアップしなければ(^^ゞアセアセ

| | コメント (0)

マイドッグランで

リサパパ日記

 

3時半過ぎなのに、もう陽が傾き始めました(>_<)

リサママとチビ達をリサ号に乗せてドッグランへ

 

着く前から、リサは興奮してワンワン吠えてました、

今日はな~も(>_<)

 

ドッグランでは、お気に入りのおもちゃを↓


 

到着とともに、定例のリサのうん○タイム

ドッグランのはじでするので走らねば・・・(^^ゞ

そんな訳で、み~は↓


 

リサパパがパトカーを引っ張ってみ~とな~を遊ばせているので

リサはリサママと思う存分ボール遊びができたみたい♪

 

ご機嫌のリサはドッグウオークも↓


 

勿論、ドッグウオーク大好きな~

(ちなみに、このドッグウオークを作ったのはリサパパです、エヘン!)


 

携帯電話のカメラモードでもけっこう、まともに写せるんだな~ byリサパパ

(リサとみ~は羊さんをしていて草をムシャムシャ 困ったもんだsweat01 )

| | コメント (0)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »