« ついに、33万km!(^^)! | トップページ | 秋のミニ旅 番外編♪ »

2006年11月 3日 (金)

遘九〒縺吶Α繝区羅陦娯贈

紅葉旅行②です♪

横谷渓谷で紅葉を満喫し、女神湖の芝生広場で遊ぶことに。

おっと、その前にランチをとらねば・・・・!(^^)!

メルヘン街道沿いにあるピュアカフェ168に↓

平日なので、ここでもリサファミリー貸切でのんびりおいしいランチ&コーヒーを♪

さぁ~って、お腹もいっぱいになったので、ワンズの為に女神湖にcar GO!GO!

メルヘン街道からビーナスラインへ

ここでも、雄大な山麓が赤や黄色に輝いていました


 

↑の右はしに、小さな湖が・・・

空と木々を写しこんでひっそりとhappy01、    メルヘンチックなので望遠でパチリ(^^♪↓


 

ビュースポットがあちこちにあるので、道草くってしまい女神湖にやっとつきました~^_^;

ちいさな女神湖は遊覧船なんてものはなく、足踏み白鳥さんボートがお休みしていました↓


 

さっそく、リサママが調べた芝生広場へ↓

女神湖の湖畔にあるこの公園は結構広くエントランスも風景もいいですね


 

広場は勿論、リサ達の貸切heart04で~す♪

空の青さを出すため露出をマイナス0.5段、落とし、空と木の接点にフォーカスを合わせたので

ちょっと、暗いかなっ?↓ (でもホントにこれくらい碧く晴れ渡っていたんですヨ)


 

ここは、コンサートの為のステージがあり芝はメチャクチャ綺麗に整備されています♪

みーは、車から開放され爆走・爆走・爆走です♪

うひょひょ~~~~きもちいい~~~~~byみー


 

リサは、りさあねの投げたボールにアッパカットをくらっちゃいました(>_<)

当たる直前をナイスショットscissors あハハハ・・・・・・


 

と~っても、リッチで楽しい遊びも、そろそろホテルに行く時間となり、おしまいにしないと・・

みんなにリードをつけて車に。。。。。。。

あれッ、ご不満なお方が約一匹(^^ゞ↓  アハハハハハsweat01


 

ホテルです。森の中にひっそりとおとぎ話のようにたたずんでいて最高のロケーションです♪


 

リサママにせっつかれて、やっと②をUPしました。

次回③は部屋の案内と食事のレポートです。乞うご期待heart  byリサパパ

|

« ついに、33万km!(^^)! | トップページ | 秋のミニ旅 番外編♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ついに、33万km!(^^)! | トップページ | 秋のミニ旅 番外編♪ »