« 秋のミニ旅④感激のディナータイム | トップページ | 秋のミニ旅⑥ »

2006年11月 9日 (木)

秋のミニ旅⑤翌朝のことです

リサパパ@残業休憩中

 

夜、リサママ達は12時前に1階のベッドルームへnight

リサパパはゆっくり温泉につかり一人でビール&ワインを♪

2階のベッドルームで一人寂しく寝たのは1時過ぎ・・・・・・

翌朝は、定番のフ・ツ・カ・ヨ・イ・・・・・・おいしい朝食はコーヒーだけですshock

 

さ~って、昨日につづき、画像のみUPしますね♪

コメントはリサママが後からいれま~~~す。 byリサパパ

 

↓リサママのコメントが入りました~♪byリサパパ

 

楽しい時間をすごしたログハウスの前で記念撮影happy01


 

 

本館の前のもみじは紅葉真っ盛りです


 

 

「四季の森ホテル」に名残りを惜しみながら(また絶対来たいね)昨日の広場に

今日もよく晴れているsun

またまた独占だ わ~いわ~い


(↑歩道はすべてめずらしいウッドブロックでできています・・・わんこにやさしい歩道だ♪)

 

広場に着いて「さあ~走れるぞ」と興奮の3匹

対決だ!!


 

やっぱり負けたリサ

今度はσ(^ー^)リサママ八つ当たり


 

負けたリサママは闘牛のまねごとで雪辱戦

最後は戦うかわりに甘えるみー


 

最後にリサパパが2日酔いで食べられなかった朝食です。これにコーヒーも付きました。

ここのホテルは手作りベーコンも売りなので朝食にもふんだんに使われています。

サラダのドレッシングにも入っていました。これがまたまた美味でしたgood


|

« 秋のミニ旅④感激のディナータイム | トップページ | 秋のミニ旅⑥ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋のミニ旅④感激のディナータイム | トップページ | 秋のミニ旅⑥ »