« 秋のミニ旅⑤翌朝のことです | トップページ | 秋のミニ旅 最終編 »

2006年11月11日 (土)

秋のミニ旅⑥

リサパパです、女神湖畔広場のつづきです。

 

まずは、ナーシャのパッドの公開♪ よく走りましたねhappy01


 

つづいて、広場でお友達になったダルちゃんと追いかけっこするみ~です♪

うれしそうなお顔をアップで(^^)v

煙っているように見える部分は見学しているリサの耳の毛で~す


 

今回の旅では気温が高かったので、あまり洋服を着ませんでした。

貴重なリサのウエスタンファッションを♪


 

いっぱい、走りこみ満足なワンズでした。

 

さて、リサママのスケジュールではゴンドラリフトにのりアルプスを一望することになってます。

場所は白樺高原国際スキー場♪

さてさて、こわがりワンズは・・・・・・^_^; 画面の右端がゴンドラリフト乗り場です。


 

ゴゴゴって回っているゴンドラに早くもビビる3匹を抱っこして乗り込みました♪


 

み~は、↓のとおりで~すsweat01 (湖は女神湖です)


 

楽しい(爆)ゴンドラ体験を終え、無事終点にnote ホッ

ここは蓼科山中腹で標高は1830m、展望台もあり、アルプス山脈を一望できる絶景でした。

雲海が広がる風景は次回UPしますね。

こんな高い所になんと公園が・・・・

『蓼科御泉水自然園』です。こちらも次回UPします。

↓自然園入口です。


 

リサママに代わって、⑥を・・・・・

次回⑦はリサママがやってくれるかな~?(^^ゞ byリサパパ

|

« 秋のミニ旅⑤翌朝のことです | トップページ | 秋のミニ旅 最終編 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋のミニ旅⑤翌朝のことです | トップページ | 秋のミニ旅 最終編 »