« ナーシャ、フィーバーしました♪ | トップページ | ワクワク(^・^) »

2006年11月26日 (日)

頑張るリサママ

リサパパ日記

 

朝から曇り空です、リサママとお昼を食べた後、マイドッグランへ

リサママはワンズ達を放っておいて、軍手をはめ、斧を持って来て

何やら始めようと?


 

小枝や枯れ葉を集め始めました。


 

遊んでくれないリサママに、な~は?


 

実は、毛虫が夏場に発生したので、会の役員さんがシルバーを頼んで樹木を伐採したのでした。

しかし、伐採後の処分は会員達がすることに。

ドッグランの整備は会員のボランティア作業となってますから・・・

しかし、ほんの何人かの人達しかやってくれないので、なかなか、かたづかな~い^^;


 

枝を運ぶリサママ↓ けっこう大変sweat01


 

生木なので、火つきが悪く燃え上がるまでが一苦労です(>_<)

新聞紙や集めた枯れ葉や小枝でやっと↓のように


 

大きな熊手で枯れ葉をかき集めているリサママにな~達は遊んでもらっているものと

勘違いして周りでワンワンキャンキャン・・・・・・けっこういい運動になったかも

(あの~、邪魔しているだけなんですけど・・・・・・・byリサママshock )

|

« ナーシャ、フィーバーしました♪ | トップページ | ワクワク(^・^) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ナーシャ、フィーバーしました♪ | トップページ | ワクワク(^・^) »