« 広島ドッグパークレスキュー | トップページ | 紅葉を♪ »

2006年10月15日 (日)

にゃん姫の運動会&お泊り♪

14日は、一年ぶりの運動会♪

首都高速が混んだ為、新宿の東京医大裏にある会場に着いたのは

開始直前(+_+) 陣取りに失敗しました~(涙)

 

姫はバレエを習ってから、すっかり踊りや走り方が上手に♪

↓ザ・そうらん


 

結構、和太鼓のリズムに合わせた激しい踊りですが、グッド、グッドでした♪

 

徒競走は、わき見をしてスタートに失敗sweat01 ビリでしたが・・・・・・・・・・・・・・・

 

続いて、悟空ダンス、これは姫、お気に入りのものでコミカルな踊りを満喫scissors


 

あー姫は、おねえちゃんを応援することもなく、リサママの横ですやすやです♪


 

パパ(リサ兄)とママ(姫ママ)は、綱引きに出場。

サンバを踊り、合図とともに綱に飛びつき勝負、勝負です。

二人が属するキリン組はとっても強く、トーナメントを勝ち抜き優勝 にゃん姫も大喜びnote


 

運動会も無事終了、楽しい一日でした♪

この後、にゃん姫&あー姫はリサママ&リサパパの家へお泊りとなりました。

最近は、みーもなーも姫達に多少慣れてきたこともあり、以前程パニックにならずリサママもホッ♪

今日はマイドッグランでのんびりしてきました♪  (携帯電話のカメラモードで撮影)


 

↓一輪車に興奮するみーとなー


 

リサママが投げたボールを見事、キャッチ、得意げなにゃん姫


 

穏やかな秋の一日でした(^^♪

|

« 広島ドッグパークレスキュー | トップページ | 紅葉を♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 広島ドッグパークレスキュー | トップページ | 紅葉を♪ »