« 晴れました~♪ | トップページ | ワンコ大集合 »

2006年10月28日 (土)

秋ですミニ旅①

最初の爆走ポイント農業大学校芝生広場にAM9時ジャスト到着♪

お約束の独占・貸切ドッグランです(爆)♪

 

真っ青に晴れ渡った秋空の下で、爆走開始です↓

 
芝生広場で爆走を満喫、気温も上がってきたので冷却を兼ねて林道を散策。
去年発見した第2ドッグラン(爆)←(夏場はキャンプ場となる綺麗な芝の広場です)
に向かいました♪
 
途中で、牧草広場を発見↓ ひ、ひ、ひろ~~~~~~~~~いsweat01

 
しかし、しかしです(>_<) でなく牧草なので、チビ達はひつじさんヘンシ~~~ンsweat01
文字どおりシープになって、おいしそうな牧草をムシャムシャ shock
即、撤収となりました(>_<)
 
↓芝生最高の勝手に第2ドッグランです♪  ここも、お約束の独占・貸切で~すheart04


 
興奮リサは、大口でボールをゲット、あごは大丈夫か?

と、そこへ↓


 
 おもいっきり爆走を楽しんだので、休憩です。花を直売している大きな温室へ
 ↓リサママがゲットした花です。
 
モナラベンダー(色がとってもグーです)        チョコレートコスモス(香りはチョコそのもの)

 
 
さて、今回のミニ旅のメインイベント紅葉狩りです。
 
↓横谷渓谷の雄大なパノラマを(横谷観音展望台から)
秋の陽に輝く紅葉にウットリ~です(晴れだからこその発色です)

↓hirosiさん用にすすきがある風景も♪

特急でその1をUPしました~♪
②はランチタイム&女神湖爆走ポイントをUP予定です♪
 
いそがねば・・・・・・・・・・・sweat01sweat01sweat01

|

« 晴れました~♪ | トップページ | ワンコ大集合 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 晴れました~♪ | トップページ | ワンコ大集合 »