« 広島市の信じられない対応 | トップページ | 紅葉と温泉と爆走を »

2006年10月21日 (土)

にゃんこだよ~♪

きょうは我が家の歴代のにゃんこと猫グッズを紹介しま~すheart
 
最初は2代目ピピ(1代目のピピちゃんは画像が不鮮明なものしかなかったので・・・
   ごめんね ピピちゃん)
シャムのシールポイントで6匹の可愛い仔猫ちゃんを生んだ後、亡くなってしまいました。

 
次はピピの長男、ジェフ君(シャム、ブルーポイント)です。とっても賢い子で仔猫の頃からカフェに連れて行ったり、大きな公園に行って遊んだりもできました。
 
右の画像は迷子の猫、ブリザード君(後の子)の面倒を見ていた頃のものです。

 
公園でのジェフと妹のジューン(おしりとしっぽだけしか見えないけれど)

 
ジェフの弟分として加わったのがピッチです。ちょっと毛足が長く、そのかわりしっぽは普通の
3分の2位の長さでした。筋肉質の体で7キロ近く体重がありました。
 
次はにゃんこグッズですcat
お外で頑張ってます

 
 
玄関に入ると木彫りのにゃんこが。本当はドアストッパーなのですが、尻尾の厚みがありすぎて
使えず、飾ってあります。ジルちゃんのお古の首輪をしています。


 
次は洗面所の住人です。

 
 
また、玄関に戻ってしまいましたが飛び猫のリードフックです。

 
 
次はりさあねの部屋の2人組。

 
 
最後はまたお外に戻って玄関番のにゃんこさんと、おまけの画像で、すっかり紅葉したほうき草です。


|

« 広島市の信じられない対応 | トップページ | 紅葉と温泉と爆走を »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 広島市の信じられない対応 | トップページ | 紅葉と温泉と爆走を »