« 熱いバトル2 | トップページ | あー姫、襲来(^^♪ »

2006年9月24日 (日)

バレエ&ハッピーバースディ

9月23日 リサパパ日記

 

待ちに待った、にゃん姫バレエ発表会です♪

会場は代々木のオリンピック記念青少年センターです。

 

リサパパは、開場待ちの列のトップに並んでいたという入れ込みよう^_^;

開場とともに、最前列中央に姫一族の席を確保scissors

今日のメンバーは姫ママのパパ&ママ、ママ姉、姫ママの友達3名

リサママ、りさあね&リサパパ、VIPのあー姫&ママ・パパ総勢12名!!!

 

開演中はカメラ ng なので、リサパパはビデオカメラの担当note

夜の部 第一部 7番目 姫所属の四谷チューリップ(3名)、登場です♪

 

舞台に登場した、にゃん姫のいきなり会場に向かって手を振るハプニング

会場は爆笑・・・・・^_^;

なんと、リサママを見つけた舞台のにゃん姫と客席のリサママが手を振り合って

ました・・・・・・happy02   あちゃー・・・・・(ーー;)

 

前回の練習の時よりずっと上達していて一同、ほっ♪

第二部も無事に♪

 

フィナーレでは、カメラ解禁・・・の案内が えッ (だったらもっと交換レンズを持って

くるんだったってブツブツいいながら一眼レフを大慌てで取り出すリサパパ・・・・・・・)

客席にいた人たちが一斉に、ドドドって舞台前に押し寄せてきました。

リサママも花束をにゃん姫に渡す為、ダッシュ!(最前列だからgoodです)

 

↓まだ、硬い表情のにゃん姫 頑張ったねheart04(元画像のサイズが少しだけ大きいので荒れが

ありますね~、クリックすればOKですけど・・・・)


 

リサママに花束を掲げてやっと笑いが




 

強力な応援隊、今日のVIP あー姫も


 

今夜はにゃん姫5歳のbirthdayお誕生日でもあります♪

8時過ぎ、やっと会場をでることができ、8時半にお誕生日食事会を予約している新宿伊勢丹前の

イタリア料理のお店にタクシーでsweat01

 

ワイン・ビール、料理の数々、盛り上がったところで、リサ兄がサプライズを用意していました。

なんと、店内の照明が落ちにゃん姫のバースディケーキが登場しました

ウワオ~~~~~~~


 

姫のパパになってやっと一年のリサ兄の粋なはからいに、リサママ達も感激!

でも、一番喜んだのは、にゃん姫でしたlovely

にゃん姫とリサ兄・・・・・素敵な親子になれましたネ

(リサママにケーキをきってもらいワァーって歓声を上げるにゃん姫)


 

と~~~~~ても、ハッピーな一日にリサパパはウルウルでした♪

|

« 熱いバトル2 | トップページ | あー姫、襲来(^^♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 熱いバトル2 | トップページ | あー姫、襲来(^^♪ »