« バレエ&ハッピーバースディ | トップページ | 単焦点レンズ »

2006年9月30日 (土)

あー姫、襲来(^^♪

みーちゃん日記

 

夕方、あー姫が突然、出没しましたsweat01

↓ママリサのハウスを占拠!!!!!


 

なーは、敵機に、耳ペタです。


 

↓は、わたしが、ママに『なんで、人間がハウスにいるの?』って聞いてるところです


 

リサ兄がおもちゃを持ってくるのを忘れてしまい、姫ちゃんはちょっと、手持ち無沙汰・・・・・(゜o゜)

リサママが、おもちゃを買ってくるよっていった時、リサ兄は、『携帯が一番好きなんだけどな~』

って、言いました。

それを聞いたリサパパが、『中古でよければ・・』って言って2階から持ってきました携帯をhappy01

↓携帯登場に、姫ちゃんは・・・・・


 

さっそく、携帯で電話を(爆)


 

σ(^・^)みーの歯より、小さい歯が2本、はえてきた姫ちゃんはいきなり、ガリガリ


 

リサはびっくりです(>_<)


 

な~も  『          ミニ怪獣さんは唸ってます


 

今夜は、静かな夜とはいかないだろーな~~~~(ーー;)


 

おしまい by みー

|

« バレエ&ハッピーバースディ | トップページ | 単焦点レンズ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バレエ&ハッピーバースディ | トップページ | 単焦点レンズ »