« さようなら リサ達の夏 | トップページ | 外はまだ27度も(>_<) »

2006年9月 5日 (火)

にゃん姫のプリマドンナ♪

今日は、にゃん姫のバレーレッスン日です。

ママさんは、あー姫が絵のモデルをするので、お出かけ。

リサママとリサパパが、にゃん姫のお供となりました。

 

レッスン会場は、新宿御苑大木戸門まえの四谷区民センターです。

12階のレッスン会場は窓が一面にはられ、東京が一望できとても気分がいいッ♪


 

練習不足でちょっと、緊張ぎみのにゃん姫ですが、今月23日の公演に向けて頑張りま~す(^^♪

リサママも記録係をママさんに頼まれたので、ゆっくり見学もできませ~んsweat01

(今日こられなかったママさんがレッスンのチェックをする為です)

 
本番の衣装を着てのレッスンも・・・・(^^♪


 

もう一着です↓


 

結構、ハードな練習を終えて、リサママとcafeココアとフライドポテトを・・・(^^♪

お疲れのにゃん姫です↓(>_<)


今月23日はにゃん姫、5歳のbirthdayお誕生日でもあるので良い記念になるネッheart04

|

« さようなら リサ達の夏 | トップページ | 外はまだ27度も(>_<) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さようなら リサ達の夏 | トップページ | 外はまだ27度も(>_<) »