« シャンプー&シャンプー | トップページ | 雨のナイトラン »

2006年8月14日 (月)

こら~~~~~~~~byミーシャ

小出し編3 リサパパ日記

 

1日目の秘密の広場での大事件sweat01

 

ボルちゃん達にご挨拶してもどる時に、なにやら不穏な動きが・・・・・・・・・・・

あぁぁぁぁぁぁ~~~~~

 

どもども・・・σ(^・^)、盗賊カラスでっす、こんにちは(^^)v


 

みーが、発見しました・・・


 

ママのおやつが・・・ピ~ンチ とばかりに猛ダッシュ♪


 

いっせいに逃亡を図る盗賊団↓


 

しかし、盗賊団の犯行はすばやぃ、(>_<)

飴の袋をきれいにやぶられて、被害は甚大でした(爆)↓


 

その後も捜査官は、走り回ってました・・・  ん? でもどうやら走ることが目的に変わってしまい

事件のことはすっかりわすれてしまったのかも・・・・・さすが、みーちゃんshock

 

なんで走ってるか、すっかり忘れているらしい・・・・・・・・↓


|

« シャンプー&シャンプー | トップページ | 雨のナイトラン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シャンプー&シャンプー | トップページ | 雨のナイトラン »