« 雨のナイトラン | トップページ | 莉頑律縺ッ縺願ェ慕函譌・笙。笙。笙。 »

2006年8月18日 (金)

秘密の森へ

今日は、お天気と渋滞が心配でしたが、東北道を突っ走って行って来ました秘密の森!

久ぶりの芝生広場、広大です。ちび達の目がキラキラ↓


 

さっそく、大きな木の下に陣取って、爆走開始!(木の下にリサママ達がいるのですが、

わかりますか~?レンズのゴミみたいにちっこ~いです(爆)


 

遊んでいるうちに、お天気が良くなりsun ちょっと暑いかな。

それでも、下界と違い風は心地よく気分、最高!

ひとしきり走ったリサは↓


 

舌が伸びきっているのに、みーはあいかわらずです♪


 

そんな2匹とは一線を画しているのが


 

お腹がすいたので、リサママが用意したおむすびを♪

のりを巻く時、3匹に襲われないよう、杭の上で


 

つばめさんもお食事中です(超早ッ 撮るのが大変(^^ゞ )


 

赤とんぼ・・・もうすぐ秋がやってくる実感が・・・


 

4時間ほどたっぷり遊び、大満足した3匹。

今度は、紅葉を楽しみに来ようね♪

|

« 雨のナイトラン | トップページ | 莉頑律縺ッ縺願ェ慕函譌・笙。笙。笙。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨のナイトラン | トップページ | 莉頑律縺ッ縺願ェ慕函譌・笙。笙。笙。 »