« リサ夏旅行2日目ダイジェスト | トップページ | わたしは姫よ♪ »

2006年8月 5日 (土)

リサ夏旅行3日目ダイジェスト

8月3日 リサパパ日記

 

いよいよ、旅の最終日となりました。

前夜、リサママが早めに眠ってしまったので、リサパパは、ワイン1本を一人で

飲んでしまい(食事の時も飲んでました)・・・・完全な2日酔いですshock

一族の冷たい視線が・・・・・・・・・

朝食をとらずに、早めのチェックアウトの準備・・・・うぅぅぅ・・・・

 

出発!!!! 最初にむかったのは、朝霧高原の広大な草原

あいにく富士山は立ち昇る雲に隠れていましたが・・・・・・・とにかくヒ・ロ・イ~~

東屋が1つあるだけで、遥か遠くに林が・・・・・日陰のひの字もないです・・・・・・

あっつ~sun~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~sunsweat01

超望遠で撮っているので、遠近感がありませんが、後ろの林は遥かとおくです(ーー;)

 


 

遥か遠くでドタバタあがいているパラグライダーのお兄ちゃん達。

風がないので、何回やっても、飛びません(>_<)

やっと↓


 

暑さに負けて、東屋に避難している見学者達↓


 

 

リサ達は、太陽さんからの強烈な紫外線攻撃に、東屋から出ようとしなくなり、撤収となりました(>_<)

涼しい西湖周辺の青木ケ原の樹海で、遊ぶことに・・・・向かったのは『野鳥の森』です

 

『こうもり穴』につながる、樹海の遊歩道を散策することに↓ 


 

樹海の遊歩道には、自殺防止の看板や笛が・・・・

深い溶岩穴があちこちにあり、おどろおどろしい風景が広がっている箇所が無数に・・・

氷穴もあり、うっそうとした樹海を歩いていると、突然リサが溶岩穴をジ~~~・・・・・・

みー達は気にもしていませんが、リサは一点を見つめたまま足を止めてしまいました・・・・

飛び込んで行きそうな気配に、あわててりさあねがリードをつなぎました(゜o゜)

↓ここです


 

けっこう、歩き回ったので昼食にしようと河口湖にあるおしゃれなドッグカフェに行くことにしました。

森の中にあるカフェでの昼食は本編で紹介しますね♪

のんびりランチを楽しみ、午後の爆走は、前日行った湖畔の芝生広場に(^^♪

木陰が広く、とても涼しいので、リサ達はご機嫌scissors

しかし・・・・ボール遊びをしても、木陰が切れる場所で急ブレーキ(>_<)

ママ~、ボール取ってきて~~~   困ったものです↓

 
ナーシャも木陰では・・・・・・・・

 
みーは相変わらず超元気、なーもつられて♪

 
今日のトピックス・・・・・
リサママの生足を激写♪


 

3日間のダイジェスト版はこれでおしま~い

本編はいつになることやら あせあせ(爆)

|

« リサ夏旅行2日目ダイジェスト | トップページ | わたしは姫よ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102693/46377894

この記事へのトラックバック一覧です: リサ夏旅行3日目ダイジェスト:

« リサ夏旅行2日目ダイジェスト | トップページ | わたしは姫よ♪ »