« ホテルから♪ | トップページ | リサ夏旅行3日目ダイジェスト »

2006年8月 2日 (水)

リサ夏旅行2日目ダイジェスト

リサパパ夏旅行日記

 

ホテルスポルシオンから生UP

 

今日は8月2日、リサ夏旅行2日目の朝です。

bread朝食後、リサママが見つけた山中湖の芝生広場に直行♪

ひろ~い芝生広場、富士山と山中湖をバックにしたグッドなロケーション

↓しか~し  日陰がまったくナイっすsun

日よけドレスとサンバイザーで武装しても・・・・・・・きびし~~~~~~~crying

 
てなわけで、緊急避難となりました。
事前に調査済みの木立の中にあるプチホテル・カーロフォレスタへ出発car
ここはウッドチップのドッグランがあります♪
コーヒータイムや爆走タイムを満喫し、併設のレストランで昼食をnote
↓ドッグランでペティキュアに夢中?リサママのショットを♪(おしゃれは女の命???)←盗撮だ~~~  ヒヒ^m^


 

おいしいランチの後は、リサお気に入りの青木が原の樹海へ♪

リサがまだ1歳にならない夏の旅行で見つけた樹海の散歩道 細かいウッドチップを敷きつめた

樹海の細道は深い森の中でとても神秘的・・・・

ナーシャは『わたしは、姫よッ なんぴともわたしの前を走るのはゆるしませんから・・・』って訳で

ず~~~っと、先頭を走ってました・・・ハハハハ。。。。。。。 みーも、遠慮してる~~~


 

3匹が静寂の樹海爆走を満喫したので、今度は人間の番です。

道の駅に併設した温泉ゆらりspa(わぉ~)へheart04

露天五右衛門風呂や香り風呂(今日はラベンダー風呂)など人気の山麓温泉センターです。

リサママ&りさあねと、リサパパの2組に分かれて順番に・・・・ワクワク

↓リサパパが留守番役の時の2匹を。リサはセカンドシートを畳んだ所に置いたベッドに(画像

の手前にあるので、うつってません(^v^)


 

この姿勢で、ず~っと、リサママ達を待っていました・・・・・・・

|

« ホテルから♪ | トップページ | リサ夏旅行3日目ダイジェスト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホテルから♪ | トップページ | リサ夏旅行3日目ダイジェスト »