« Night Run & | トップページ | ドッグランで »

2006年8月12日 (土)

リサの夏旅行 小出し編2

リサパパ日記

 

旅行初日のランチは河口湖の梨宮公園内にあるイタリアンレストランイル・バッコrestaurant

 

その前に・・・・・

秘密の広場であそんでいると、ボルゾイちゃん達が来ました。

ナーシャとミーシャは、早速、ワンワン吠えながらbombおどしに行き、りさあねに

こっぴどく叱られましたannoy(すっかり広場は自分のテリトリーだと思っているなーは、

あとから来たわんこを不法侵入の無礼者扱い(>_<) こまったものです 吠えるだけで

人畜無害なのですが・・・・・・・・)

しばらくしてから、リードをつけてごあいさつに↓


 

お昼が近づいてきたので、リサママが調査済みのイタリアンレストランへ(^^♪

梨宮公園の林の中にあるカフェ・イル・バッコは河口湖を臨め、隣は美術館です。美術館の案内板には『かわいいわんこ無料』ってあり、わんこと一緒に美術鑑賞ができます。

食事中に、美術館入り口付近から「うちの犬はかわいいからタダだよネ~~?」てな会話がけっこう聞こえてきました。不安そうな声も・・・・・・(爆) 


 

木陰で風が気持ちいいテラス席です。みーは、隣の席のお客さんになでてくれるよう押し売りに

いってました(ーー;)


 

ランチです↓(選択をまちがえたリサパパはweepったことになりました・・・内緒です)

 

 

|

« Night Run & | トップページ | ドッグランで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Night Run & | トップページ | ドッグランで »