« リサお気に入りのドッグランへ | トップページ | 値上げ・・・・・・ »

2006年6月26日 (月)

敵機来襲(^^ゞ

↓土曜日、お気に入りのドッグランZEBRAから帰宅中に、リサ兄から電話mobilephone

姫達のお泊り保育の依頼note

夕食を済ませ、りさあねにお留守番を頼み、リサママ&パパはcar新宿へ

 

にゃん姫、あー姫を引き取り真夜中の高速を♪

我が家に到着ですhappy01  リサ達は↓


 

テリトリー侵入者に大興奮のみーとなーです(リサは またきたのネって感じです)

翌日の日曜は、東武動物公園でリサママ・パパ・りさあね&姫達で目いっぱい遊びました♪

もちろん、リサ達はお留守番でした・・・・

帰宅したら、みーとなーの大抗議(>_<) 特にやきもち焼きのみーはプンプンでした(^^ゞ

 

今日はリサパパもりさあねも仕事なので、リサママが一族の世話を一手に・・・・・

今夜、姫達を送り届けるので、リサパパは早めに帰宅しましたが、さすがの豆戦車のリサママ

もお疲れ気味のようです。

 

これから、姫達の夕食・お風呂を済ませ、お届けとなります・・・・

そんなわけで、まだまだ、続くリサママのハードデイズナイトnight

 

今日の姫達↓



|

« リサお気に入りのドッグランへ | トップページ | 値上げ・・・・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リサお気に入りのドッグランへ | トップページ | 値上げ・・・・・・ »