« ねむねむ3態 | トップページ | 成長、はやすぎっ! »

2006年6月18日 (日)

ちちの日・・ぢぢの日?・・・・・・・・・んッ?・・・・

ミーシャ・ナーシャ5歳お誕生日記念旅行の一コマを     (by リサパパ)

 

おいしいカレーと緑豊かなドッグカフェ、ミント・ガーデンを後にし、お茶しようって

ことになり、これまたガーデニングが素敵なペンションポリアンナの敷地内にある

カフェレストランCOTTONWEEDに

 

ここはテラスならワンコOKとのことでしたが、着いてみたらワンコNG

(最近、ワンコ関係のトラブルがあったらしい(ーー;)・・・・)

 

小雨ということもあり、リサ達は車でお留守番してもらうことになりました。

↓望遠レンズでリサを盗み撮り(爆) シュンとしてます かわっ♪


 

お茶した後、ポリアンナのガーデンを散策しました。

ガーデン入り口の芝生の庭でリサママはと思ったか、思わなかったか・・・・・


 

ガーデンはすべてオーナーさんの手作りとの事。

緑豊かなガーデン内には池もあります(噴水もかわいい)↓

 
カフェのCOTTONWEEDのレポートはスライドショー続編に!(いつになることやら・・・・(^^ゞ)
 
きょうは日曜ですが、栃木に出張。
帰宅途中に「にゃん姫から父の日ありがとうの絵がFAXで来たよ~」って連絡が。
 
ん?
 
今日は父の日でぢぢは関係ないのにな~・・・・・・
って、リサママにいったら、ふだん、にゃん姫はσ(^・^)のことをリサパパって呼んでるから
おじいちゃんでなくパパじゃないのって言われました。なるほど・・・・・♪
 
にゃん姫、リサパパはうれしいヨ~~~~~~~~~~~~~~~サンキュッ(^^♪
にゃん姫の絵はかわいい自画像と「リサパパ、いつもおもちゃありがとう」の
メッセージが・・・・・・・・・


|

« ねむねむ3態 | トップページ | 成長、はやすぎっ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ねむねむ3態 | トップページ | 成長、はやすぎっ! »