« スライドショーを♪ | トップページ | 不評ですぅ・・・・リニューアルクルル再開・・・・ »

2006年5月31日 (水)

♡ リゾートカフェ♡

今回の旅行で八ヶ岳はやっぱり最高!と思ったのは

自然の素晴らしさももちろんですけれど、なにしろ素敵なカフェレストラン

多いということです。

お料理がおいしいだけでなく、そのロケーション、雰囲気が抜群なのです(*^^)v

 

最初にランチを食べたMint Gardenはワンコ室内OKという貴重なお店です。

                                        (↑クリックすればHPにジャンプします)

 

入ってすぐのところは、とても落ち着いた雰囲気。

 

そこここにお花や観葉植物が置かれています(^^♪

 

私たちは吹き抜けでとても明るく、テラコッタの床もすてきな席に落ち着きました。

こんなところにワンコも入れるなんて感激!!

 

テラス(デッキ)も最高。

この眺めです。ここには販売もしている花の苗もおいてありました。

雨あがりでしっとりした感じ。

 

この眺めを見ているだけでゆったりした気持ちになれます(*^。^*)

 

テーブルにもさりげなくお庭の花が。

そして八ヶ岳のおいしい野菜がたっぷり。

ミニトマトがびっくりするくらい甘かった。

これがまた辛ーいカレーと合うんです。

 

白いしっくいの壁とリサの毛の色がやたらマッチしていました。

 

ミーシャはいすのブラウンと葉のグリーンにマッチ?!

 

ナーシャ姫はテーブルのあしの間から顔をのぞかせておねだり?
(姫にあるまじき行為ですぞ 爆)

 
お食事のあとに1月にママになった黒ラブ(ラブラドールレトリバー)ちゃんとごあいさつしました。 小柄でとってもフレンドリーで可愛い子でした。
 
画像専用サイトにスライドショーをUPしてます♪
↓をクリックして下さい、ご訪問お待ちしてま~す♪
 http://lumixclub.jp/photo/Lci?mode=guest&album=FHLMTZKQRY09dKQ67gtA                

|

« スライドショーを♪ | トップページ | 不評ですぅ・・・・リニューアルクルル再開・・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スライドショーを♪ | トップページ | 不評ですぅ・・・・リニューアルクルル再開・・・・ »