« ジルちゃん受難日^_^; | トップページ | リサの日です♪ »

2006年5月13日 (土)

1週間ぶりの日記です・・・実は・・・

姫様ご一行が・・・・・・

 


我が家に水曜(10日)~金曜(12日)までご滞在でした

当然、戦場と化して大賑わいの毎日(^・^)

リサ達は敵襲とばかりにワンワンキャンキャン^_^;

もう、いいかげん慣れてほしいんですけど・・・・・・・・

まっ、楽しいからいいっか(^^♪

 

それにしても、み~のやきもち焼きには困ったものです。

リサママがあー姫に哺乳したり、にゃん姫のお相手をすると

ダダダと走ってきて抗議の嵐でした(>_<)

 

今日は、朝からリサママが薔薇の講習に行き、リサパパは

二日酔いで午前中はごろごろしていて、静かな休日cafeです。

(姫様ご一行を新宿に送って12時ごろ戻ったらリサママが

シチューに使ったワインの残りでまったりしていたので、

リサパパも参加。続いてリサの娘のアンジュ家から届いた

新潟の銘酒『久保田』をグビグビ&深夜のおしゃべりで

2日酔い決定!)

 

3日間の疲れからか、3匹がず~っと寝ているのでしずか~♪

(えッ うちってこんなに静かだったっけ・・・・・・・・・・・・・・・・)

 

↓この頃のまま、がたいだけ大きくなったみ~です

リサパパ日記

|

« ジルちゃん受難日^_^; | トップページ | リサの日です♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジルちゃん受難日^_^; | トップページ | リサの日です♪ »