« 桜だワン | トップページ | 裏磐梯雪旅行最終編 »

2006年4月 8日 (土)

裏磐梯雪旅行最終編UP

桜も散り始めた今日この頃、やっと季節はずれの雪旅行最終編をcoldsweats02

フォトにUPしました♪

かめさん歩きの旅行記UPもこのままでは初夏になっちゃうので大急ぎ

で・・・・・・・来月はみー、なーの1ヶ月遅れの5歳お誕生日記念旅行を

企画しているし・・・・・(2匹のお誕生日は今月16日です)

 

フォトの雪旅行最終編←クリック!! ジャンプしますよ

 

 

今日のリサパパ日記smoking

今朝は、リサママと一緒にドッグランの修繕に行きました。もちろん、

リサ達も一緒ですheart04

 

ドッグランは700坪の第1と250坪の第2、そして70坪くらいの第3に

分かれていますが、第3ドッグランの道路側の仮設のフェンスがこの前

の強風で飛ばされてしまったので。

 

リサママと土木作業中、リサ達は第1ドッグランで勝手に遊んだり、草

を食べたり(コラーッ)していましたがあきたらしく、フェンス越しに「入り

たいよー」ってワンワンうるさかったです。

 

低気圧が通過しているので、晴れたり曇ったり・・・雨が降ってきたりで

お昼には、ドッグランを撤収しました。

家に戻り、ソファーでのんびりしているとナーシャがσ(^・^)リサパパの横で

キラキラお目目で・・・・あそんで~~~~~~

ドッグランで遊び足りなかったらしくぬいぐるみやらボールを持ってきて

愛嬌を振りまいていました。作業ばかりしていて遊んでやらなかったか

らだろーなー・・・反省

 

明日は、お気に入りの川越の芝生ドッグランZEBRAに連れていってあげるからネ


|

« 桜だワン | トップページ | 裏磐梯雪旅行最終編 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桜だワン | トップページ | 裏磐梯雪旅行最終編 »