« フリマ初体験♪ | トップページ | む・むづかしぃ・・・・・・・ »

2006年4月17日 (月)

アベック豆台風上陸

4月16日、ミーシャ・ナーシャの5才のお誕生日ですbirthday

しかし↓ミーシャ・ナーシャのお顔は・・・・・(ナーシャはお隠れなので画像ナシ^_^;)

 
今年は日曜がお誕生日となりました・・・・ が・・・・・・・・・・どよ~~ん
 
急遽、超小型ながら勢力絶大な台風が2つリサ家に上陸
(豆台風のママが仕事で外出してしまったのでリサ兄と上陸)
 
わんこにとって被害は甚大(爆)happy02
↓ビデオ鑑賞(爆)するにゃん姫(この時だけは、しずか~でした)



 

お祝いのケーキもなし、特別なおやつもなし、お気に入りのドッグラン爆走もなし。

ないないずくしの A HARD DAYbombとなっちゃいました(>_<)

しかも、豆台風はお泊りでした(^v^) あっちゃ~ぁ~~~~!

 

5月のお誕生日記念旅行でこの埋め合せはしてあげるからネ~~~~~~~~

                                  by リサパパ

|

« フリマ初体験♪ | トップページ | む・むづかしぃ・・・・・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フリマ初体験♪ | トップページ | む・むづかしぃ・・・・・・・ »