« 裏磐梯雪旅行最終編UP | トップページ | クマママさんとあー姫 »

2006年4月 8日 (土)

裏磐梯雪旅行最終編

雪旅行①からご覧の場合はをクリック

 

朝食を速攻で済ませ、秘密の沼に行こうと表に出た時ふと空を見上げると

おかしな風景が・・・・・

煙突が帽子をかぶってる~~~~~~

 
 

昨夜降った雪で、きのう遊んだ時の足跡はきれいになっていました♪

 
 
お~い、きみたち~   

 

 

同宿のアトム君とE・コッカーで鼻パックンのホタルちゃんも雪遊びを楽しんでいました♪

2匹ともよく走るっ!おかげで特大の雪玉をぶら下げてました(笑)

けっこう、じゃまのようでした(^・^)

 
 
11時まで雪遊びを堪能して、ペンションに戻りリサ達をシャワー&ドライヤーで綺麗に
しました。お昼は予約しているアンカフェで食べるのでオーナーさん達に挨拶して宿を
後にしました。来年、また来ようね、リサちゃん!
 
↓五色沼の近くにあるB&Bペンション(一泊朝食付きペンション)シェイシダ←フランス
語でイシダのおうちで いう意味です 我が家のブログ名と同じですね~
カフェはシェイシダに併設され、宿泊以外のお客に予約制で食事を提供しています。
 
 
リサママ達はチーズフォンデュランチを・・・・
肉やえびなど6種類の具と玄米リゾットそしてパケットサラダとデザート
コンロの火でとろ~りとなったチーズに・・・・う、うまそ~~~~
リサパパはキッシュとスープのランチでした。
 
 
プクプク泡立つあつあつチーズの玄米リゾット↓

 

窓の外はあお~い空  まったりの午後です♪

 
 

おいしいランチのあと、のんびりコーヒータイムを満喫してからリサママ定番の

温泉!!!磐梯山温泉おおるりの湯

アルツ磐梯スキー場脇にあり、標高は結構高いです。

ジェットバスのジェットが強くとても温まるお風呂からは眺めが抜群です。

露天にも、ひゃ~寒いといいながらいってみましたがこちらからは下界は残念ながら

見えませんでした。

でも、と~っても気持ちよかったです。 

 
ちなみにリサパパとリサ達は車でお留守番(いつものことですが)^_^;
 

|

« 裏磐梯雪旅行最終編UP | トップページ | クマママさんとあー姫 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 裏磐梯雪旅行最終編UP | トップページ | クマママさんとあー姫 »