« 桜祭り | トップページ | 桜だワン »

2006年4月 4日 (火)

A little happy day

2日(日曜)はリサパパにとって小さな、でも最高の休日となりました♪

リサ兄がにゃん姫とあー姫を連れて遊びに!なはッ(^^♪

↓突然の侵入者達にわんこ達(特にやきもち焼きのみーちゃん)は

大騒ぎ!

あまりにうるさいので、みーちゃんにはバンダナをかぶせました(^_^;)

これが、すごい効き目を発揮、みーちゃん、突如パワーダウン・・・・・・

おとなしくなってしまいました。↓

 
こっちの暴れん坊にも↓


 

あー姫はダイニングテーブルに置いた、にゃんこのジルのベッドに(^v^)

サイズはぴったり、まだミニにゃんこ並だな~

 


 

結構、具合いいでしゅ♪byあー姫


気持ちいいのかすぐに、おねむに(^・^) 笑いながら、ねちゃってる~~~~かわっ♪


 

りさ兄とあー姫そしてわんこ達をおいて、リサママ・パパとにゃん姫は車で2~3分の

レストランへ。ここは、テラス席はわんこOKのところで料理もおいしいところです。

きょうは、レストランをお休みして庭とレストラン内で創作活花の展示会をしています。

リサママの友達の作品も展示されているので、ちょこっとおじゃましました♪

↓ぶら下がっているのは卵です、とってもかわいい作品でした♪

 
レストランを後にして、リサパパの前からの願いであった『トイザラスでにゃん姫に
おもちゃを買おう!』企画の実行です!!!!
↓ちいさいお店ならなれているんですけど・・・・・・byにゃん姫
興奮のひと時(リサパパの方が・・・)
でもとてもおりこうさんでぬいぐるみ・お人形など3つ選らんだら「あとは見るだけに
しよっと」って言うにゃん姫にリサパパは不満そうでした(-_-)/~~~ピシー!ピシー! 

 
楽しいショッピングをして、家路に♪
リサ兄はスリングにあー姫を入れて執筆作業をしていました。エライ!
おむつ替えや哺乳も見事にこなし、リサパパは感心しまくりでした。

 
にゃん姫もパパを見習ってお仕事?


 

小さな幸せにほろりとしてしまったリサパパの日記でした(^^ゞ

|

« 桜祭り | トップページ | 桜だワン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桜祭り | トップページ | 桜だワン »