« 続いて雪旅行③をUP♪ | トップページ | ジルちゃんのハッピータイム »

2006年3月18日 (土)

裏磐梯雪旅行③お宿と秘密の沼

(06年3月12日)

猪苗代湖から移動中、吹雪になったのですが今日のお宿プチホテルフットルース

到着する頃には青空が戻ってくれました♪(みーちゃん効果(*^^)v)

 
さっそく、雪原トレッキング用のスノーシューをお借りして、いざ出発!(^^)!
スノーシューは初めてのりさあねは、四苦八苦!
 
ひろーっい♪
お約束の貸切!
来るまでの間の吹雪で、雪原はきれいになっていて、足跡もありませんでした
 
うまく歩けないりさあね(爆)をリサママがアドバイスしています。
リサママが歩いたスノーシューの跡が
 
リサはりさあねとボール遊びを
 
なー姫は新雪のところを雪うさぎになって・・・・(^^♪

 

みーちゃんは、豪快なブルトーザー走りを


 
ぎこちない(笑)みーちゃんの横を追い抜きにかかっているなー姫(爆)
雪の中では立場が逆転ですネ(^^♪
 
ひとしきり走り、宿に
玄関横にある寒暖計は氷点下8度をさしていました。
フットルースは雪遊びを前提に設備が整っています。
乾燥室兼ワンコの洗い場は、玄関を入ってすぐ右手にあり、便利です。
ハンガーもわんこサイズの特製で、ぬれた洋服をかけるのにグッド♪
温水シャワーやドライヤー、タオルが揃っていてワンコ連れにやさしい
設備です。あっというまに、いっぱいついていた雪玉も溶けて体も乾き
ました。
 
デイナー&ふれあいタイムに続く↓

|

« 続いて雪旅行③をUP♪ | トップページ | ジルちゃんのハッピータイム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 続いて雪旅行③をUP♪ | トップページ | ジルちゃんのハッピータイム »