« ジルちゃんのハッピータイム | トップページ | 裏磐梯雪旅行④UPしました~ »

2006年3月19日 (日)

裏磐梯雪旅行④

(06年3月12日)

とても明るく、おしゃれなダイニングです。ゆったりできますヨ~(^^♪

ADSLに接続されたノートPCが置いてあり、誰でも利用できとても便利♪

リサパパも利用し、クルルブログにカキコしていましたヨ(^^♪

 
 
各テーブルにはスポット案内板がおいてあります。
秘密の沼の紹介画像は、なんと去年のみーちゃんの画像が・・・・・うれし(^・^)
お礼メールに添付して送った画像で~す
 
夕方は、リサママとリサアネはのんびり、露天風呂で疲れをとったりコーヒータイム
(いつでもコーヒーやお茶が自由に飲めますヨ)やわんこ雑誌を読んだりでゆったり
流れるトワイライトを・・・・・・
 
 
さてさて、お待ちかねのディナータイム♪
さすが、お宿検索サイトPet宿.comで05年度グランプリを受賞しただけあり、満室
(9部屋)で、とても賑やかなディナータイムとなりました♪

 

ボリュームたっぷりのディナーです↓

ありゃ、デザートを写しわすれた~(>_<) 

 
 
 
 
おいしい食事の後は、アルコールたっぷりのふれあいタイムのはじまりです♪
みなさん慣れていて差し入れのおつまみもでて和気藹々!
オーナーさんを囲んでの楽しいおしゃべりで大いに盛り上げりました!
去年はこの集まりで八ヶ岳の貴重な芝生のお遊びスポット(←クリック)
の情報を頂きました♪
 
 
お友達になったホタルちゃんの鼻パックンの一発芸
とっても、お上手でみんなの喝采をあびていました
 
 
去年も同宿だった、ランボー君。とってもおりこうさんなトレッキングドッグです。
月に2回のペースでフットルースに来ている常連さんで、オーナーさんとも
大のなかよし♪
↓オーナーさんに甘えるランボー君
 
つづく    雪旅行最終編←クリックすればジャンプします

|

« ジルちゃんのハッピータイム | トップページ | 裏磐梯雪旅行④UPしました~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジルちゃんのハッピータイム | トップページ | 裏磐梯雪旅行④UPしました~ »