« 裏磐梯で雪遊び♪ 予告編 | トップページ | 裏磐梯雪旅行①UPしました~♪ »

2006年2月26日 (日)

裏磐梯雪旅行①

2006年2月12日(日)

朝8時、東北道那須高原SAのドッグランに到着です。

空気は冷たいけど、良く晴れた空の下で気持ちいいな(^^♪

3匹は一発目の爆走タイム!

車の中から開放されたこともあり、よく走る!走る(^・^)

リサは興奮のド~ンをママにしていました^^;

 

那須高原SAでたっぷり走りこんだので、いよいよ会津へ!

途中の磐越道では、吹雪くこともあり天候悪し(>_<)

晴れ娘み~ちゃん頑張れ!!!!!

 

磐梯高原ICで高速を降り、猪苗代湖畔沿いの風景が綺麗な

国道49号線を走り始めると~ちゃん効果で晴れ間が・・・(^^)v

49号線の樹氷シーン(←クリックすれば日記にUPしている場面が)

に歓声をあげたり、湖面風景に見とれたりでいっきにボルテージUP

 

10時過ぎ、目的地の会津レクリエーション公園到着!

Wowwww,ひろ~い、きれい~、お約束の貸切(爆)、

 

さっそく、3匹を雪用ファッションにして、放牧!

興奮、入れ込みの3匹、ン?2匹?ありゃ?

 

雪の中で固まっている子がぁ~!!!!!!!!

 

我が家で元気印№1、爆走エンドレスのあのミーシャが固まってうごけましぇ~ん(>_<)

今回、後ろ足の雪玉対策用に↑(水色のもの)リサママが急遽、腰から足先まで

すっぽり覆うスパッツを作ったのです♪

出来栄えはグーでしたv(^^)v

もともと、深い雪にズボっとうずまると、慣れるまで固まる繊細(爆)な子ですが・・・・・・

あまりに固まっている時間が長いので、いろいろ協議した結果、スパッツでは?

という結論になりました^^;

 

正解ッ!!  でした!

スパッツを脱がしたら、↓です(^^♪

ブルトーザー走り!!!(なーちゃんはピョンピョンですが、みーはドドドッと雪を

かきわけ強引に直進水平走り!・・・・・・・・性格かな?)

雪が跳ね上がってますね~~(^^♪

 

でも、主役はスノープリンセスナーシャです♪

まだまだ、雪での走りに慣れていないので2匹はリサママ達の足跡でならされたところ

を走ることが多いのですが、なーは好んで新雪のふっかふっかの場所でピョンピョン

します♪↓元気な子だとあきれ気味のリサ。

 
足跡がピョンピョン走りを物語ってますネ~
公園の記念碑に向かって走り、こちらを向いて「パパ、パパ記念写真を~」って
ポーズを取るナーシャ、できすぎ(爆)
 
戻ってきて、最高の笑顔を! かわっ(●^o^●)(お顔が雪まみれ)  
 
深いところの雪にも慣れ、リサも興奮走りを・・・・・・・・・
リサにスイッチが入ると2匹も大興奮でリサを追いかける爆走へと♪
 
大興奮スノードッグラン(完)
続く 猪苗代湖焼芋タイム(爆)↓
http://myhome.cururu.jp/aya3lisa/blog/article/7500101242

|

« 裏磐梯で雪遊び♪ 予告編 | トップページ | 裏磐梯雪旅行①UPしました~♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 裏磐梯で雪遊び♪ 予告編 | トップページ | 裏磐梯雪旅行①UPしました~♪ »