« 誕生日旅行⑦ 完結編 | トップページ | 日中でもマイナス8度(>_<) »

2006年2月 7日 (火)

お誕生日旅行3日目 完結編

1日目からご覧になりたい方はhttp://photo.cururu.jp/aya3lisa/200000078891から

どうぞ♪


リサ6歳お誕生日旅行も3日目、最終日になりました。05年12月14日)

 

朝食をしっかり食べ、出発できるように荷物をまとめてから

オーナーさんの父君にすぐ近くの牧草地につれていってもらいました。

そこでひとしきり遊んだ後、ペンションをチェックアウトしました。

 

お昼までまだちょっと時間があったので、何度かその前を通り気になっていた

「エミール・ガレ美術館」へ行ってみる事にしました。

エミール・ガレはアールヌーヴォのの巨匠でキノコ型のガラスのランプなどが

有名ですが、花や鳥、昆虫などが彫られたガラス器は繊細でとても素晴らしいものでした。

そこのショップですてきなアンティークビーズのスワロフスキーのネックレスを衝動買いしてしまいました。(*^^)v

 

ランチはザ・ハートフィールド・インというペンションhttp://www7.plala.or.jp/heartfieldinn/

のイタリアンレストラン ルナディルナで。
ここは予約制で宿泊者以外にもランチを提供しています。


 

館内はクリスマスデコレーションがされてあり、とてもいい感じ。(^^)v

 

ランチはサラダ、トマトソースのパスタ、コーヒーとデザート。

おいしかったです(*^。^*)


 

 

おひさまが差し込む館内は明るくてとてもおしゃれです。

リサたちもおすまししてパチリ。 

 

 

オーナーのお孫さんのとっても可愛い女の子もお出迎えしてくれました。

ほっぺにケチャップがついてるよ♪

 
 

クリスマスカード用にツリーの前で写真を。暖炉もあってグッド。

 
 

ランチの後はオーナーさんとたのしいおしゃべりをし、那須での最初の爆走地点

那珂川河畔公園に向かいました。

 
楽しかったお誕生日旅行もここで最後です。
リサちゃん、満足してくれたかな~
 
楽しかったでしゅ by リサ
 

|

« 誕生日旅行⑦ 完結編 | トップページ | 日中でもマイナス8度(>_<) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 誕生日旅行⑦ 完結編 | トップページ | 日中でもマイナス8度(>_<) »