« 裏磐梯雪旅行① | トップページ | PC入院(>_<) »

2006年2月26日 (日)

裏磐梯雪旅行①UPしました~♪


おくれに遅れて、やっとフォトにUPしました^^;

裏磐梯雪旅行① ←クリックすればジャンプします

 

日記にちょろちょろと小出ししたり、予告編でごまかしたり(爆)していましたが

今日は、雨ということもあり、久しぶりにPCをゆっくりいじれましたので・・・・・(^・^)

 

↑は、ママの貫禄(?)で先導するリサです。

 

リサママに代わって、σ(^_^)リサパパがUPを担当しましたので、へたな文ですが

お許しを(汗) byリサパパ

|

« 裏磐梯雪旅行① | トップページ | PC入院(>_<) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 裏磐梯雪旅行① | トップページ | PC入院(>_<) »