« マイナス8度でした(^-^)♪ | トップページ | 雪旅行の一コマ♪ »

2006年2月14日 (火)

楽しかったよ雪旅行!


東北自動車道から磐越自動車道を250Km走り、

やってきました最初の雪遊びポイント

猪苗代湖畔にある会津レクリエーション公園

 

途中、東北道那須高原サービスエリア内にあるドッグランで

思いっきり爆走した3匹でしたが

1年ぶりのこの広大な雪原には大興奮です(^^♪

 

12日午前10時

お天気は晴れ!気温マイナス6度

最高の爆走日和!

 

今回の旅行で撮った画像は816枚アルバムを整理しながらリサママが

フォトに旅行記をUPしていきますが、のんびりお待ち下さいネ^^;

byリサパパ

↓今回の旅行の主役、雪ウサギちゃんを↓

(少し大きい画像ですクリックして下さい)


|

« マイナス8度でした(^-^)♪ | トップページ | 雪旅行の一コマ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マイナス8度でした(^-^)♪ | トップページ | 雪旅行の一コマ♪ »